検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:246,427 hit

ページ6

dt.side








公園に着くと颯太は一目散に滑り台へ。
それくらい滑り台が大好きなんです。笑









dt「颯太、怪我しないようにね?笑」



nb「そうだよ、パパと一緒に行きな?」



uc「ぱぱぁ、!はやく、!」



dt「はいはい、笑」









俺と颯太が遊具で遊んでる間、翔太は真都とシェリーと一緒にベンチで日向ぼっこ。翔太は座りながらだけど、シェリーともボール遊び等をしていた。









遊んで少し経った頃、颯太もまだ2歳なので、体力もそこまで多くないから疲れてきたらしく、家に帰ることに。









uc「ぱぱぁ、あっこぉッ…」(手を伸ばす



dt「疲れちゃったかな?よいしょ」



uc「んんッ…」



nb「シェリーのリード持とうか?」



dt「いや、大丈夫だよ、」



nb「わかった、じゃあ、帰ろっか、笑」









颯太も俺の腕の中で寝てしまい、真都も寝ているため、俺と翔太で久しぶりに2人きりで話す。









dt「2人きりなんて久しぶりだね、笑」



nb「ほんとだ、久しぶりだね、笑」



dt「いつも翔太、帰ってくる時寝てるし、笑」



nb「だって、涼太遅いし、笑」









俺の職業は小さな喫茶店のオーナー。
お店を開けて、準備して、片付けて、お店を閉めて、って全てを一人でやっている。
翔太は颯太を出産する前までは不動産関係の仕事に就いてたけど、出産を機に退職。今は自宅で男の人でも作れる簡単料理などの講習会や男の人の出産の体験談等を話す講談会などをしている。まぁ、翔太の出産は大変だったからね、笑 この話はまた今度。









nb「いつも家事手伝ってくれてありがとね」



dt「別にどうってことないよ」



nb「俺、結構助かってるよ、?笑」



dt「当たり前でしょ、翔太の為にやってるんだから、笑」



nb「え、じゃあ、なんで?」



dt「別に俺は家事をするのが苦じゃないってこと」



nb「あー、なるほど、笑」



dt「こっちだっていつも子育てありがとう、笑」



nb「あー、別に子供好きだし、笑」



dt「ね?俺の家事もそれと一緒、笑」



nb「理解理解、笑」



dt「あ、翔太、今度俺のお袋に子供たち預けて2人で出かけようよ、」



nb「え、それ、涼太のお母さんに迷惑じゃない?」



dt「大丈夫だよ、お袋も会いたいって言ってたし」



nb「なら、お願いしようかな、」



dt「じゃあ、約束ね、」









家族4人もいいけど、
たまには2人の時間もね?笑

佐久間家の日常。→←宮舘家の日常。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 岩本家もっとみたいです!第二子の出産もみたいです!まだ更新できますか?? (2020年8月19日 20時) (レス) id: f7550e7593 (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼーゆーる(プロフ) - 是非、第二子の出産話も読みたいです…わがままごめんなさい(ToT) (2020年4月23日 20時) (レス) id: db9e04b5a3 (このIDを非表示/違反報告)
柑奈(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!岩本家の出産の話が更新されたので、宮舘家の出産の話ももうそろそろ出されますか?宮舘家の日常のページを読み気になっているので勝手に楽しみしてます! (2020年4月16日 14時) (レス) id: 2277aff8af (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - 目黒のめ。さん» 了解です!教えてくれてありがとうございます!次の更新も楽しみに待ってます! (2020年3月15日 1時) (レス) id: b678c7cdc6 (このIDを非表示/違反報告)
目黒のめ。(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!! 頑張ります!! (2020年3月14日 23時) (レス) id: da4d2b6349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:目黒のめ。 x他2人 | 作成日時:2020年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。