検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:41,352 hit

『5話!』星「見てねー!」 ページ6

なんと7歳になりましたどうも、Aです。
産まれて初めてネックレスが反応しました。
……私がその死んじゃう人を助けないとヤバいんだよね?
よっしゃぁこの超絶スーパーチートの美少女Aちゃんが助けてあげよう!←
でも今日死ぬ予定な人誰だろう?
カナエさんは違う。有一郎くんも違う。錆兎もちg……くない!錆兎じゃん!
ということは、今最終選別中。夜になったら音楽がながれるってこと

星「guumorning」
『おはよう。今日錆兎死ぬらしい』
星「じゃあ助けてね」
『お前はやんないの?』
星「神だからやっちゃいけないらしい」
『把握』

夜……
♪〜〜〜
『神、ながれたよ!』
星「あと30分だね」
『うん』
星「5分前に瞬間移動すればいいんじゃない?」
『分かった。じゃあ着替えてくるね』

少女着替え中

『あと15分』
星「これお面」
『ありがとう』
星「斬ったらこう言ってね「また会う日までお元気で」って」
『なんで』
星「特に意味はない」←
『ないんかよ』
星「あと、5分前になると劣等○等がながれるよ☆」←
『それも私好きな歌なんだけど最高』←
♪〜〜〜
星「じゃあ、いってらっしゃい」
『いってきます』

瞬間移動

『さーてどこにいr?「錆兎。錆兎」かぶせんなよっていた』
『君、その錆兎って子どっちにいった?』
?「あっちにいったよ。君、錆兎を助けてくれるの?」
『うん。私A。君は』
義「俺は義勇。でも君ができるの?」
『うん。じゃあいくね』
義「……錆兎のことをよろしく」

それで私は錆兎を探す。
錆兎はどこにいるかな?

あーあそこにいた
ヤバいヤバいちょうど今首を斬ろうとしてる

錆兎の刀が折れた助けなきゃ!

『危ない』

よかったギリギリ助けられた

錆「離せ。俺はあいつを倒さないといけない」
『馬鹿なの?そんな刃こぼれした刀で斬れるわけないでしょ?』
錆「だけどあいつは鱗滝さんの弟子を」
『あんたそのまま行ったら死ぬよ。その鱗滝さんもあんたのこと待ってるんだからまってて。義勇にも頼まれてるの』
錆「義勇のことを知ってるのか?」
手「女、邪魔するなそいつは鱗滝の弟子なんだ」
『残念だけどそれは無理。そいつのことを殺したいならまず私を倒しなさい』
手「いったな?」
『ええ』

そういって私は手鬼の首を斬った

『案外弱いのね』
錆「さっきはすまなかった。」
『いいの』
錆「ありがとう。君がいなかったら俺は死んでいた」

……文字数
次に行きます

『6話だよ!作者が文字数がなんとかかんとかいってたよ!』→←『神、何話だっけ?』星「今は神じゃなくて星夜ね」『で、何話?』星「第4話だよー!見てねー!」『セリフとんな』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜―Sakuya―(プロフ) - 無一郎の無は無理尊いの無さん» じゃあぐでたまはおじいさん?てか、計算出来るのすごいですね!私絶対に出来ません() (2020年7月15日 15時) (レス) id: 5f39aeff2e (このIDを非表示/違反報告)
無一郎の無は無理尊いの無 - なんか普通にミスった〜2555歳だったわ() (2020年7月15日 6時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎の無は無理尊いの無 - ぐでたまって毎日が誕生日ってすると、2013年から始まって今が2020年だから、2520歳…? (2020年7月15日 6時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜―Sakuya―(プロフ) - cocoさん» そうですね。チートって素晴らしいですね…((???? (2020年7月12日 11時) (レス) id: 5f39aeff2e (このIDを非表示/違反報告)
coco - チートって素晴らしい…((???? (2020年7月12日 10時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2020年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。