検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:41,346 hit

『甘味処デート!』星「男子3人と女子1人で?」『…双子組デート!』星「見てね〜」 ページ47

今、無一郎と有一郎と星夜と甘味処に来ています!
私は団子、星夜はわらび餅、無一郎は餡蜜、有一郎はおはぎ
あっあれ(わらび餅)美味しそう
『星夜、あれ(わらび餅)ちょうだい』
星「じゃあそれ(団子)ちょうだい」
『おk』
美味しい
無「ねぇ、僕これ(わらび餅)食べたい」
星「いいよ」
有「俺それ(団子)食べたい」
『いいよ』
ねぇ思った事があるんだけど
星・有・無「「「『これっていわゆる関節キッス!?』」」」←
星「『意識した?』」←
有・無「「意識した!」」←
星・有・無「「「『のーどーはーかわいたま・ん・ま』」」」←
水持ってこよ

不「ママー変な人いる〜」←
宇「シッ見ちゃダメよ」←

星・有・無「「「『ンゴフッッッ』」」」
やばい変な人いる←ブーメラン
無「えっwwwまっwwwえっ?www(訳:えっと待ってえっ?)」
有「」声にならない笑い
星「草」真顔
『何wやっwwwるんwでwwwか(訳:何やってるんですか)』
キャラ崩壊が凄い
なんで甘味処に来たのにこんなに笑わなきゃいけないの?
甘味処バルス(理不尽)

宇「甘味処に来たらお前らがいたんだ」
なっるへそ
『じゃあここ座る?』
不「おう」

で、座ったのはいいんだけど
宇「本当に好きなやついないのかよ〜」星「いませんよ」
ど う し て こ う な っ た
そっか、宇髄さんが話し始めたのか(自問自答)
宇「じゃあAは」
有「ビクッ」
どうした有一郎
なに?荒ぶる有一郎なの?(違う)
『私ですか〜いませんね』
宇「じゃあ好みのタイプとかは」
有「(*'-')b (宇髄ナイス)」コソッ
宇「( ̄∀ ̄)(だろ)」コソッ
あの2人どうした?
『う〜ん可愛い子とか好きですよ。子犬系男子。あとはツンデレかな〜それにイケボとかもいいな〜』
うんうん
宇「ほ〜ん。星夜は」
星「また僕?まあ、いいけどう〜ん可愛い子かな?女の子らしい。あと守ってあげたくなる子」
わかりみが深い

宇「そうか。時透兄弟は好きな人」
無「いない」
有「…いる」
マジで!?有一郎いるんだ!
『どんな子!』
有「…剣技の才能があって年上なのに可愛くて綺麗な目をしてる」
『何その子絶対可愛いじゃん』
しのぶちゃんかな?(違う)
年上なのに可愛いじゃん
蜜璃ちゃんは可愛いけど伊黒さんがいるから違うね(確信)(この間約0.5秒)
有「そうだな」フッ
あっ笑ったよ有一郎が!笑った!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!←
『応援してるね!』
有「ああ(複雑な気持ち)」
皆−A(((((お前なんだよな〜)))))

チャンチャン←

星「前何話か言い忘れてたでしょ」『まあ、良くない』星「良くない」『それは置いといて42話です!』星「話そらすのやめない?」→←『NGシーン!』星「駄作者が唐突にやりたくなったらしいよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜―Sakuya―(プロフ) - 無一郎の無は無理尊いの無さん» じゃあぐでたまはおじいさん?てか、計算出来るのすごいですね!私絶対に出来ません() (2020年7月15日 15時) (レス) id: 5f39aeff2e (このIDを非表示/違反報告)
無一郎の無は無理尊いの無 - なんか普通にミスった〜2555歳だったわ() (2020年7月15日 6時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎の無は無理尊いの無 - ぐでたまって毎日が誕生日ってすると、2013年から始まって今が2020年だから、2520歳…? (2020年7月15日 6時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜―Sakuya―(プロフ) - cocoさん» そうですね。チートって素晴らしいですね…((???? (2020年7月12日 11時) (レス) id: 5f39aeff2e (このIDを非表示/違反報告)
coco - チートって素晴らしい…((???? (2020年7月12日 10時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2020年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。