検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:41,347 hit

『16話!』星「最終選別終わったよ!」星「『みてねー』」 ページ17

前回のおさらい
一言で言うと、炭治郎が玄弥の手を折ったよ☆

『わお』←
星「……手当てしよっか。僕はモヒカンやるから、Aは女の子の方やって」
『り』

『大丈夫?女の子なんだから顔は大切にしないとね?綺麗なんだから』
といいながら手当てをする
御息女様「……ありがとうございます」
顔があかくなった。可愛いな〜

ご子息様「お話は済みましたか?ではあちらから刀を造る鋼を選んでくださいませ。鬼を滅殺し己の身を守る刀の鋼はご自分で選ぶのです」

そう言われてもな〜全然区別がつかない

キラン

何か光った?
……これが光ったんだ!これにしよう!
その後に隊服を支給されて階級を刻ませてもらった
で、今隊服を見てるんだけど……胸が見えるし、スカートが短い。
よし、隊服破って、新しいの貰おう!
『すいません。他の隊服にして欲しいんですが。というより私が好きな感じの隊服にして欲しいんですが』
隠「どんな隊服がいいですか?」
『えーっと上はパーカーで下は普通ので』
隠「……ぱーかーとはなんですか?」
そういえばこの時代にはないか
『パーカーと言うのは……』

説明中

隠「分かりました。じゃあ後日届けにいきます」
『ありがとうございます』
隠「いえ、では」
『さよなら』

星「帰ろう」
『うん。行こう』

瞬間移動

星「『ただいま帰りました』」
父・母「「お帰り。」」
母「疲れたでしょ?ご飯あるから食べて寝なさい」
星「『はい』」

そのまま食べてお風呂入って寝た

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鎹鴉
Aの鴉
名前 ポル
クスと双子
白い
左側に黒い羽が1個ある
大人しい(星夜みたいな性格)

星夜の鴉
名前 クス
ポルと双子
白い
右側に黒い羽が1個ある
騒がしい(Aみたいな性格)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宵宮 星夜
中身は神
身長 158cm
体重 53kg
星の呼吸を使う

容姿
髪 青色
目 紫
かっこいい︰かわいい 4︰6
耳飾りをつけている

好きな○○ 茶碗蒸し トランプ UNO マジック 鬼殺隊 鬼滅の刃
嫌いな○○ 鬼(1部を除く) ゴーヤ にんじん 悪い奴

誕生日 4月17日

『17話』星「合同任務」『楽しみ!』→←『15話〜』星「最終選別へ〜」星「『Let's Go!!!!』」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜―Sakuya―(プロフ) - 無一郎の無は無理尊いの無さん» じゃあぐでたまはおじいさん?てか、計算出来るのすごいですね!私絶対に出来ません() (2020年7月15日 15時) (レス) id: 5f39aeff2e (このIDを非表示/違反報告)
無一郎の無は無理尊いの無 - なんか普通にミスった〜2555歳だったわ() (2020年7月15日 6時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
無一郎の無は無理尊いの無 - ぐでたまって毎日が誕生日ってすると、2013年から始まって今が2020年だから、2520歳…? (2020年7月15日 6時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜―Sakuya―(プロフ) - cocoさん» そうですね。チートって素晴らしいですね…((???? (2020年7月12日 11時) (レス) id: 5f39aeff2e (このIDを非表示/違反報告)
coco - チートって素晴らしい…((???? (2020年7月12日 10時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2020年4月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。