検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,541 hit

21話 ページ24

北人side

北「これが龍と昂秀の過去だよ…」

壱「そんな事が、」

あいつらはあいつらで苦しい過去抱えて生きてきた
今あいつらを虐めてきたやつは
まだチームで同じことしてる

北「昂秀のお兄さんはまだ目を覚ましてない
龍のお母さんもまだ龍の事思い出してない」

陸「けど復讐をお兄さんは望んでるのかな」

北「あいつらはいじめられて来たんだ!家族が望んでなくてもあいつらは望んでるなら俺は助けるよ」

もうあいつらに辛い思いして欲しくない
なら俺が復讐を手伝って普通に戻ってほしい
俺みたいになってほしくないんだ



壱「北人何考えてるかわかんねぇけどお前の気持ちは?」

北「はぁ?何言ってるの」

壱「あいつらの復讐手伝ってその後は?お前はどーすんだよ!!」

北「壱馬に、壱馬に何がわかるんだよ!!!」

壱「俺は、お前のために!!」

お前のため?


壱馬もう仲間じゃないんだよ…
北「もう!仲間じゃないんだよ!!!」

壱「!?それは」

陸「俺らはもう仲間じゃない昔は仲間だった…もう戻れないけどね」

北「あんな事して何をいまさら」

壱「あれは!」







海「北人さん!!!!」

岩「陸さん!!!」

陣「壱馬!!」

壱馬が叫んだと同時に俺らを呼ぶ声が聞こえた

北「海青、お前ら」

龍「探しましたよ」

昂「いつの間にかいなかったから」

海「帰りましょ北人さん」



岩「陸さーん?今何時か知ってますか?」

陸「ごめんごめん!!」

慎「ずっと岩谷さんイライラしてて怖いんですよ…」

浦「もうずっとウロチョロしてて笑笑」

岩「慎?翔平?何か言うたかな?聞こえんかったわもう1回言おか?」

慎「すいません」


壱「みんなどーしたんですか?」

陣「何も言わんと帰ってこんからさがしたんや!」

樹「(チラ)ほかのグループが来てますね…」

健「あれ?GRACEとBLUE!」

L「喧嘩しないぞ」


壱「北人あのさ」

北「何?」

壱「元仲間やから言わせてくれ、もし何かあった時はいつでも言うてくれ」

北「お前らに力を貸してもらう事はしない」

壱「っまぁそーか…」

北「昂秀!龍!喧嘩売るなよ」

ふと周りを見ると龍と昂秀が壱馬のチームの樹と健太と睨み合っていた…

北「海青〜!止めといて」

海「はい、龍昂秀!離れろ喧嘩しに来たんじゃない!」

龍昂「はーい」






北「壱馬俺はお前を許さない」

壱「!?」

壱馬絶対許さないから

22話→←20話(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - きよさん» ありがとうございます!更新が遅いかもですがよろしくお願いします (2018年5月6日 11時) (レス) id: 62b01f19bd (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - この話めっちゃ好きです!更新楽しみにしてます! (2018年3月30日 20時) (レス) id: a1d8d4816a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明来 | 作成日時:2018年1月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。