検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:38,535 hit

3話 ページ6

陸side

最近また物騒になってきたなぁー
カラーギャングまた出てきたし
なんて思ってチームGRACEの溜まり場に向かってるとふと後ろから

?「陸さーん!!」

チームの副リーダーである翔吾が来た

陸「なになに?」

岩「どこ行くんですか?背中見えたので」

陸「溜まり場に行くとこだよっ」

岩「溜まり場反対方向ですよ!!」

陸「えっ!?嘘」

岩「ほんとですよ!!そろそろ道覚えてください!呼んでてよかった(´Д`)ハァ…」

陸「さっ行こ!」

岩「(´Д`)ハァ…」

ため息をつかれながら帰っていく


______溜まり場_____
その頃溜まり場では




慎「情報です、チームBLACKcatの樹がやられました」


瑠「やったのは?」

慎「まだ分かってません」

浦「陸さんはいつ帰ってくる?」

拓「もうすぐじゃないですか?」


しばらくするとドアが開く音がした
疲れ果てた岩谷翔吾にすごく笑ってる陸さんの姿があった

陸「ただいまー!!」

岩「(´Д`)ハァ…帰りました」

瑠「おかえり?疲れてるね」

陸「なんで?お茶飲む?」

GRACE−陸「「あなたのせいだよ」」


陸「???」

慎「陸さんBLACKcatの樹がやられました…」

陸「!?誰に?」

瑠「まだ分かってない」

陸「俺らは何もしてないとしたらチームBLUE?」

慎「まだ分かりません」


あのチームBLACKcatのメンバーがやられて壱馬は黙ってないやろう
いやもう動いてる
でも俺らはやってないとなると?



__________________
このチームはみんな出てきましたね!
なんかよくわからんスタートになってる!
やばい笑笑
まぁ頑張ります!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - きよさん» ありがとうございます!更新が遅いかもですがよろしくお願いします (2018年5月6日 11時) (レス) id: 62b01f19bd (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - この話めっちゃ好きです!更新楽しみにしてます! (2018年3月30日 20時) (レス) id: a1d8d4816a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明来 | 作成日時:2018年1月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。