検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:192,381 hit

お腹空いたんですけど ページ12

俺、食堂に行きたいんだけど。







俺のそんな願いは届くことなく、

到着したのは空き教室。





空き教室?なんで?




お昼の行くって言ったじゃん、騙されたのか。






「俺食堂に行きたいんだけど」


「人魚ちゃんはこれからオレと遊ぶの〜」






普通にフロイドに嘘つかれた。



お昼の時間だし、俺はお腹が空いてるのに。

とか言っても、通じないだろうなと思って諦めた。






この空き教室は基本使われないから放置されている。

だから不良の溜まり場になりやすい。






俺は1回も来たことないけどね?






元々何も無かった教室に

ここに溜まる人達が勝手に持ってきた、

机や椅子が綺麗に並べてあった。





フロイドは、俺を軽々持ち上げて机の上に座らせた。

そして、フロイドは机に手を置いた。







今、俺とフロイドの目線は同じ。







少しだけ、フロイドの顔が赤い。

顔は触ってないはずなのに。














「ねえ、人魚ちゃん」





フロイドが、俺の肩に顔を乗せて言った。

何だか少しくすぐったい。





「フロイド、何?」


「この状態で俺になんかされるって思わないの?」





と、言った。





フロイドは俺の肩を掴み、そして押し倒した。





俺とフロイドの顔が近くなった。








「フロイド、な、に……っん!」





フロイドは俺にキスをした。

いい事※→←あのあと魔法で直した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なる(プロフ) - りんさん» りんさんご指摘ありがとうございます。第4章まで全てプレイしましたが、私がこの解釈で書きたいと思って書いてしまいました...。やはり直した方がいいのでしょうか。良かったら返信お願いします。 (2020年8月8日 7時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ジェイドのユニーク魔法、解釈が違うのかなと思います。同じ人に一度しか使えないですし、思ったことを口に出させるというよりもジェイドの質問に対して事実を述べさせる、というかんじだと思います。 (2020年8月8日 2時) (レス) id: 470ac82d02 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - 菊丸さん» コメントありがとうございます!主人公くんの気持ちの変化に気づいていただいて嬉しいです!!!これから少しずつ気持ちに変化があるかもしれないし、ないかもしれないので、更新をお待ちください!! (2020年7月29日 7時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
菊丸 - 主人公、寝る前もフロイドのこと考えてるんですよね…。。。フロイドのことめっちゃ好きじゃん!!!!!!!って思いました。。 (2020年7月29日 6時) (レス) id: 2ed3efbae0 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - ( ^ω^ )さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!とても励みになります!! (2020年7月25日 7時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2020年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。