検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:11,739 hit

警察だってキャラは濃い ページ10








暇だ、暇すぎる。



特にこれといった友人もいない私にとっては当然ながら自由時間が長過ぎる。


え?諸伏はどうしたかって?なんか調べたい事があるって降谷に連れていかれたぞ。これが俗に言うNTRか?











ま、仕方ないし寝るか………



…チッ




「お、胡桃じゃねーか。こんな所でどうしたんだ?」



どうしたもこうしたもねーよ。


『君には関係ないだろう。それに、リア充なんかに言いたくない』

「俺が、か?」



キョトンすんなし(理不尽)


「いや、確かに合っているんだが。どうして分かったんだ?」


『此処には電話しかないし。なにより君、ほぼ毎日此処に来てるだろう?親にそんなしつこく電話なんかしない。あと、女性物キーホルダー着けてたじゃねーか。どうせお揃いにでもしてるんだろ?


_態々言わせんなよ』




そう言い切ると伊達は驚いたように眉を上げ、目を見開いた。ポーカーフェイスでも身につけた方が良いんじゃねーの?



「やっぱ凄いな!走り込みの時もずっと涼しい顔して汗ひとつかいてなかったし。優秀な刑事…いや、警部になりそうだ!」

『そうだな』



誰がなるか。

だが「いやまてよ…」と言葉を溢す伊達。まだなんかあんのかよ



「いや、公安って線もありそうだな…」



公安だぁ?

祖国大好きっ子じゃねぇかよ。尚更ねーわ、法律とか面倒いし。あれだろ?眼鏡かけたガリ勉が行く所だろ?



あーでも、この学校なら何人かは公安行くのか。
降谷と諸伏は行くな断言できる。簡単すぎる未来予想だわ。



『…もう行っていいか?』

「あ、わりぃ。引き留めちまったな。また授業で」








…警察もキャラ濃いな。

拳銃訓練だハプニング→←嫌いだ、此れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック、愛され , 警察学校組 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 紅さん» 紅さん!ありがとうございます!そう言ってもらえるとやる気がでてきますね笑笑 (9月17日 10時) (レス) @page35 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (9月17日 1時) (レス) @page35 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ | 作成日時:2023年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。