検索窓
今日:21 hit、昨日:33 hit、合計:11,742 hit

金が欲しいんだ ページ44







今日の講義が全て終わり、各々友人達と寮に帰っていく。

まあ私みたいなボッチは一人寂しく帰るんですけどネ



部屋の鍵を開け中に入る。ベットや机、クローゼットのみの簡素な造りだ。




普段ならやる事も特になく、ダラダラと時間を浪費するだけの此の時間。



しかし今日は某イベントの開催日。行く他あるまい




クローゼットからTシャツとズボンを取り出しそれに着替える。



Tシャツは横浜の古着屋で買ったものであり、同じようなものが何着か他にもある。




デザインはいたってシンプルで、白字に黒の文字のみ。



個人的には「非国民」と「社畜」、あとは「過労死」がお気に入りだ。


ちなみに今日は「非国民」にした。



ダサいと思う人も少なからずいるとは思うが(昔、茜にドン引きされた)…私は此れを結構気に入っている。特に筆で書いたみたいなところとか。





着替え終わり部屋を後にする。途中、何人かにギョッとした目つきで見られたが気にしないでおいておこう。



屹度彼等にも辛いことがあったんだろう…















電車に揺られ、無事"米花町"に到着する。言わずもがな、あの犯罪都市である。



よく過疎化しないな…と思いながらイベント開催場所に向かう。




気になっている人も(少なからず)居るだろう、先程からでてきている此のイベント、実は「ホームズ」の世界を体験するものであり、今日此の米花町で開催されることになったのだ。






ホームズオタクなのかと聞かれたらNOだが、あの馬鹿_刹那_に限定商品であるとある品を取ってきて欲しいと頼まれ此処にきた。





無論、賃金は発生する





噂では全国各地から生粋のホームズオタク達がこの限定品を取りに来ているらしいが関係ない、私は金が欲しいんだ。








いざ、参らん

一応警察学校に→←守りたいもの 萩原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック、愛され , 警察学校組 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あざざめ(プロフ) - 紅さん» 紅さん!ありがとうございます!そう言ってもらえるとやる気がでてきますね笑笑 (9月17日 10時) (レス) @page35 id: 6b5cfcbae8 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (9月17日 1時) (レス) @page35 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あざざめ | 作成日時:2023年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。