検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:9,383 hit

翔吾くんと(名前) ページ11

A『そうなんだけどさ』

時玖「?」

A『次は小梅が虐められてんの』

時玖「は?」

A『お決まりじゃん!子分その1が急に

イキリ出すの、今それなわけ』

時玖「何その漫画とおんなじ流れ」

A『ウケるでしょー』

時玖「笑うなよ!」

A『でさー、クラス行ったら絶対』

────────────────────────

子分1「ごめんね、透羽さん!」

子分2「私たちあいつに言われて仕方なく(・・・・)

やってただけなの」

────────────────────────

A『こうなる』

時玖「女子って怖ぇ、」

A『気をつけなね〜』

時玖「、、、、説得力あるわなんか」

(拾われた少女【出会い】より 不意打ちで刺された)

A『??』

─────────in放課後・虎狼組

翔吾「へぇ〜知り合いだったんだAちゃん」

A『い、いえ、顔見知りなだけです』

翔吾「いい加減さぁ、、、おにーさん悪くないのよ?

その距離辞めてくれない??」

A『すっ、すみません、、、』

北人「可愛い〜」

A『かっ、帰っていいですか?』

北人「零衣に頼む?」

A『えっ、でもっ、時玖くん』

時玖「大丈夫だって」

A『、、、、、1人で帰れます』

北人「大丈夫?それでなんかあったら壱馬に

殺されるんだけど」

A『そんなに?!、、、大丈夫ですよ、』

───────────────

翔吾「やっぱりその距離、、、」

A『か、体が勝手に、、、』

??「みっけ♡」

A『へ?』

??「Aちゃん、だよね」

A『、、、だ、誰?』

翔吾「Aちゃん?!」

グイッ、

A『あっ、しょ、翔吾さん』

??「なんにもしないよ、ただ見に来ただけだからさ」

翔吾「お前、、、」

??「じゃあね、Aちゃん」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←仲がいい??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるくるしっぽ | 作成日時:2023年11月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。