検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:65,918 hit

65話 ページ17

〈いよいよフットボールフロンティア全国大会決勝!雷門中対世宇子中の試合が始まります!〉



試合開始後、パスを受けたが動かないアフロディ。

染岡と豪炎寺がボールを奪いに向かった時、顔を上げた。



「君たちの力はわかっている。僕には通用しないということがね。…ヘブンズタイム!」



アフロディが指を鳴らすと、一瞬で染岡と豪炎寺の後ろに移動していた。

それに気づいた二人にアフロディの技による竜巻が襲いかかる。


その後も雷門イレブンを容赦なく吹き飛ばしていくアフロディ。

ついに円堂と一対一となる。



「来い!全力でお前を止めてみせる!」


「天使の羽ばたきを聞いたことがあるかい?」



アフロディは白い羽根を羽ばたかせて飛び上がった。



「ゴッドノウズ。これが神の力!」


「ゴッドハンド!」


「本当の神はどちらかな?」



円堂を楽しそうにみるアフロディ。

勝ったのは、ゴッドノウズだった。



〈世宇子キャプテンアフロディ、雷門イレブンにボールを全く触らせることなく得点!これぞまさに神の領域のプレー!〉



ゴッドハンドが破られたことに驚きつつも、みんな気合いをいれ声を上げていた。


その後攻めていく雷門、しかし相手はまったく動かない。

そのままドラゴントルネードを打ち込むが…



「ツナミウォール!」



簡単に止められてしまった雷門シュート。

しかも相手キーパーはボールを転がし、挑発するように人差し指をクイクイと曲げている。

ボールを渡したことを後悔させてやろうと皇帝ペンギン2号を放つが止められてしまう。

次は一之瀬へとボールが渡り、ザ・フェニックスを打つ。



「ギガントウォール!」



しかしこれも止められてしまった。


世宇子の強さはキーパーだけではない。

雷門DF陣も跳ね飛ばされ、追加点が決まってしまう。

しかもそのせいで少林が怪我をしてしまい、半田と交代。

Aは痛々しい少林の患部を見て、影山に問い質したい気持ちが高まった。



『(昔のあなたはどこにいったの…)』



そんな間にももう一点、世宇子に点が入った。

しかも相手の技で怪我人続出。

最後の一人である目金も投入され、雷門はこれ以上交代できない。

だが世宇子の攻撃は止まらず選手たちはバタバタと倒れていく。



「まだ続けるかい?いや、続けるに決まってるね。では質問を変えよう。チームメイトが傷ついていく様子を、まだ見たいのかい?」



アフロディは拳を握りしめる円堂を見下ろした。

66話→←64話 vs世宇子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆなん(プロフ) - さくさん» えー!ありがとうございます嬉しいです( ; ; )毎日更新できるように頑張りますので、よければお付き合いください〜! (2020年7月14日 17時) (レス) id: 23ce9c4a3d (このIDを非表示/違反報告)
さく - めちゃめちゃ好みのお話で一気読みしてしまいました…更新楽しみにしてます頑張ってください、! (2020年7月14日 17時) (レス) id: 8d7bf43e89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなん(プロフ) - 緑谷出久さん» コメントありがとうございます!源田くんまったく絡ませられてないですね…色んな人とフラグ立つように頑張ります〜! (2020年7月7日 7時) (レス) id: 23ce9c4a3d (このIDを非表示/違反報告)
緑谷出久 - できればでいいんですけど、落ちは、源田幸次郎君がいいです。 (2020年7月6日 22時) (レス) id: 08b72a76d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆなん | 作成日時:2020年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。