検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:37,505 hit

#8 ページ8

涼介said

あれから約1ヶ月…
大ちゃんは悪阻と闘ってきた
普通ならもう治まって来るはず


でも…

大「おぇっ,おぇっ,グスッ、もぅ…ゃだ…」

涼「やだね…辛いね…」

悪阻が始まってから大ちゃんの体が食べ物を受け付けなくなって…前の大ちゃんとは比べ物ならないくらい痩せた

大「も…大丈夫…」

涼「大ちゃん、なんか一口でいいから食べよ?」

大「やだ…また吐いちゃうもんッ…」

涼「でも、ちょっとでも食べないと赤ちゃんに栄養いかないよ?果物何がいい?」

大「…ぅん…分かった…桃がいい…」

涼「分かったッ…ちょっと待ってねッ」


それから大ちゃんのことを気にかけながら桃を食べやすい大きさに切ってあげた

涼「はいッ、ゆっくりでいいからね」

大「ぅん…いただきます…」

涼「どう、?、」

大「美味しっ…グスッ…久しぶりに美味しいって思えたグスッ……りょうしゅけ、ありがとぉ!」

涼「ふふ、良かったッ!」

#9→←#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまあり , 出産   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽琉(プロフ) - ?さん» リクエストがあれば出すつもりです。 (2020年7月5日 21時) (レス) id: 829bdbd44f (このIDを非表示/違反報告)
- 続き出しますか? (2020年7月5日 21時) (レス) id: 5ebe61a63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚音 x他1人 | 作成日時:2019年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。