検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:23,078 hit

21個目の人形 ページ22

里花siten

大「里花はあんな事しないよな?」

田「する訳ないでしょ!」

菅「自分で書いたとか?」

旭「でも倒れたのは本当だと思う」

大「どうせのぼせたんだろ」

「私は悪くないのに…」

菅「心配すんな!俺等が守るべ!」

「ありがとう!」


チュツ

菅「/////」

大「ウザっ」

菅「キスしてもらったべ!」

田「スガさんずるいっす!」

「(´∀`*)ウフフ」


西「…」

清「西谷…」

日「ノヤさん…」

西「どうしたらAを救えるんだ…」








Aは救えないよ?


鳥野全「「「『おやすみ』」」」


よし皆寝たわね


「A?ちょっと来て〜」

貴『里花…今度は何…』(((( ;゚Д゚)))

「体育館に来て」

貴『い、いや』

「あら?御主人様の言う事は?」

貴「はい…行きます」


体育館にて

「倉庫に入って?」

貴『はい…入ります』

「アハハ早く入ってよね?」

貴『入ったよ?』

「じゃーね笑笑」

貴『どうすr「バシッ』…痛っ」

「Aのせいで…夕を操れないの」

「"邪魔しないでよね!"」

貴『だめ…操っちゃ駄目…』

「あら?言うことの聞かない人形ね」

「お仕置きよ?笑笑」

貴『何すr「ガシャン」え?』

貴『お願いだから締めないで!』

「バイバイ?呪われたマリオネットさん?」

貴『い…いや!出して!出して!』

やっと消えてくれた!




私は自由よ!アハハざまぁみろ!






明日の朝が楽しみだわ!

「おやすみ」



「( ̄□ヾ)ファ〜おはよぅ」

「誰も居ないの?」

家庭科室にでも居るのかしら?


「おはよぅございます」

清「Aちゃんが居ないわ!?」

西「嘘だろ!?」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次に行きます!εε=(((((ノ・ω・)ノ

22個目の人形→←20個目の人形



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 西谷夕   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芳美(プロフ) - 柚子さん» 見てくださってありがとうございますうぅぅ(´;ω;`)私もノヤさんめっちゃ好きなんですよ!でも、見れなくてもコメントしてくれるだけでも凄くありがたいです!これからも頑張って書いていきます! (2016年12月7日 17時) (レス) id: 4dca8aa324 (このIDを非表示/違反報告)
柚子 - 芳美さん» どうも、柚子です!!めっちゃ面白いですね!!!このお話!!!……ノヤっさん大好きなのでもーいっこの方も見たいんですけど……ログインできないので(3DSだから)見れないです……(´・-・`)ショック (2016年12月7日 17時) (レス) id: 60c58316b3 (このIDを非表示/違反報告)
芳美(プロフ) - ティラミスさん» 遅くなっても全然構いません!これからどんどん頑張っていきます! (2016年12月5日 21時) (レス) id: 4dca8aa324 (このIDを非表示/違反報告)
ティラミス(プロフ) - 芳美さん» 遅くなってすみません!!勿論、読ませていただきます!(笑) (2016年12月5日 21時) (レス) id: 788b3d342e (このIDを非表示/違反報告)
芳美(プロフ) - ティラミスさん» ティラミスさん!貴方は潔子さんよりも女神です!!私もゴミのクズですが小説続けていきます!あと西谷夕の妹はマジ天使も見てくださいね! (2016年11月28日 18時) (レス) id: 4dca8aa324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜久リズム | 作成日時:2016年11月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。