検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:396,411 hit

放課後 ページ48

あ、そういえば…



放課後用事があったんだっけ





…やば、帰るつもりでした
完全に忘れてました








『 えっと…話があるんだよね! 』


「 忘れてたやろー? 」









心を見透かされた気がして少しだけ
ドギマギする


永瀬は肩を落とし、再び私の目をみつめた







『 ご、ごめん 』






なんて咄嗟に謝ってみたけど

え、なになになになに…

何故だか少しずつ距離を縮められる
から、私も少しずつ距離をとる






「 聞こえなかったんやけど 」

『 え…? 』





視線を落とすと
背中がとうとう壁にぶつかったことを
体全体が感知し、限界を察す








恐る恐るゆっくり視線を上げると
手を伸ばせばすぐ触れる距離にいる永瀬がいる




ち、近い…
なんて考えているうちに






永瀬が片手を壁に当てた
所謂私、壁ドンされてる






「 お仕置きされたいん? 」

『 ……永瀬さ 他の人もいるんだよ 』







それがどうした と言わんばかりの顔で、
疑問そうに眉をあげ 私の目を直視








まって…心拍数が上がる









「 ふふっ 永瀬くん近い〜 ドキドキしちゃう!!お仕置きって何?とか考えてるんやろ〜 」

『 えっ?は? そんなこと、ないし!!! 』









近いと思ってるのは事実
ドキドキしてるのも事実






ってかいきなりどうしたの?!
戸惑う私に綺麗な瞳が再び視線を合わせる









「 ね? 」





と思えば甘い声

感情起伏→←降参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1736人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏実(プロフ) - めっちゃ面白いです!めっちゃドキドキします!更新楽しみにしてますね♪ (2018年5月1日 7時) (レス) id: 6beaa8d5ae (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - 更新これからも頑張ってください!応援してます! (2018年4月16日 20時) (レス) id: 43ee53fd46 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - るんるさん» ありがとうございます!!嬉しいです…>_< (2017年9月3日 23時) (レス) id: c41e5c2d73 (このIDを非表示/違反報告)
なる(プロフ) - 永瀬ひめさん» ありがとうございます…(;_;)頑張ります!!! (2017年9月3日 23時) (レス) id: c41e5c2d73 (このIDを非表示/違反報告)
るんる(プロフ) - まってました!!また更新楽しみに待ってます! (2017年9月3日 23時) (レス) id: 29d438d423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。