検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:21,380 hit

gnkn ページ21

別配信者時空
______

いきなりだけどわたしはかねごんに甘い、らしい。

「A〜きいてよ」

「はいはい、どした?」

そんなつもりはないんだけど、コメントでは子供とママとか言われてたりするくらいには甘やかしちゃってるらしい。

まあリスナーさんもその絡みが出たら嬉しそうだしかねごんから何も言われてないし限界にも何も言われてないからいいかなぁ、とか軽く考えてた。

そんなある日、そめさんに言われたのだ。

「Aがかねごんのこと甘やかすからかねごん1人じゃ配信出来なくなりそう」

「え」

それはよくない、由々しき事態である。

わたしは仕事との両立があってかねごんのソロ配信も追えてないけど、ソロ配信が無くなればリスナーさんは悲しむだろうしなんとかしなきゃいけない。

「かねごん離れ…するか…」

「お、いいね」

そしてそめさん立ち会いの元わたしによるリスナーさんとかねごんの為のかねごん離れが始まった。


かねごん離れは順調…では全然なくて

「A〜!」

「うっ…だめだめ…かねごん離れ…かねごん離れ…」

「うー!むり!A!」

「なに!?どうしたの!?」

こんな感じで呼ばれたらどうしても反応してしまって話にならないのだ。

そめさんに相談したら

「まぁ、うん。わかってはいたけど順調には行かないよね」

「なんで…反応しちゃうんだ…」

頭を抱えるわたしを他所に昨日もかねごんはいつも通りわたしを呼んでいたらしい。

「かねごんのこと考える時間減らしたら?」

「考えないようにしてはいるんだけどふとした時にかねごん大丈夫かな…が出てきちゃうんだよね…」

「もう刷り込まれてるんじゃん」

「どうしよ〜…そめさ〜ん…」

うーん、と2人で考える。

「じゃあさ、提案なんだけど」

そめさんの提案を聞く。

「え…そんな簡単にいく?」

「大丈夫だって、俺の事信じて」

でも、とあれやこれや聞いてもそめさんは1つづつに答えを言ってきて、結局言いくるめられる形で作戦決定。

上手くいくのか不安だしかねごんが可哀想だな、とか思ったりもする。

「ね?ほら、かねごんのことは考えない!いい?」

「う…がんばります…」

______
これじゃまるでそめ夢みたいじゃない!!!!!
ちがいますかえらないでください

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:gnki , 限界 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餠。(プロフ) - はわわ…こちらこそありがとうございます!🥲この後投稿予定のものもgtさんなのでお楽しみに……!☺️ (2022年12月14日 17時) (レス) id: 7f34351135 (このIDを非表示/違反報告)
きなり(プロフ) - 蝶さんの書くgtさんがほんとに好きです😭ありがとうございます😭😭😭 (2022年12月14日 17時) (レス) id: 7ea244ae4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。