検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:22,519 hit

4. 両面宿儺 ページ14

貴方side


 





「本当にいいんすね、先輩、A」



 




悠仁の言葉に頷く



 




「よっしゃいくぞ‼


こっくりさーん、こっくりさーん



生徒会長がギリ負ける生き物を教えてください‼」




 





あの日から1年経って


今は杉沢第三高校に通っている





まぁ、正体バレることなく


平和に過ごせてます





バレてたらどうしよう、


なんて考えてたけど心配する必要なかった笑




全然なんの問題も無かった………んだけど


最近、妙に視線を感じるのよね〜…






《Aも?》






あ、童子も?

 
なんか、こう探るような視線っていうか、


監視してるっていうか?






《気味が悪いわね本当に、


用があるなら隠れてないで出てくればいいものを》






ねぇ〜ほんと、狙われてるっぽいね


でも殺す気は無いみたい、






《はぁ…最近動けないし


ノコノコ隠れててうざいし気分が最悪、》




 





そう、あの時思いっきりやってしまったから


体が疼いてしまって仕方が無い。


祓いたいっていうか、動きたい。


走るとかじゃなくてもっとこう……





 





「A‼ちょっと聞いてる?」






『あ、ごめんなさい聞いてなかったです、


佐々木先輩どうしたんですか?』







「これから校庭で虎杖と高木が対決するのよ、」







『え、対決?何でですか?』







「虎杖とAが陸部に入るか入んないか


決めるための対決よ」







『あ〜……そういうことですか、((苦笑』






 





悠仁……ガンバレ←



.

4.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - こ。さん» コメントありがとうございます!好きだなんて言ってもらえてすごく嬉しいです! 金○先生……言われてみると金○先生ですね笑これからも読んで下さると嬉しいです! (2020年12月26日 3時) (レス) id: 6f20d312d6 (このIDを非表示/違反報告)
こ。(プロフ) - このお話すごい好きです!!「腐ったみかん」って金●先生……!??とか思ってた自分がバカバカしいです(((((( (2020年12月25日 9時) (レス) id: 73d1d781bf (このIDを非表示/違反報告)
犬好き(プロフ) - 虎杖オチがいいなぁと思っています…。でも、作者さんがオチにしたい人にして下さいね!!更新頑張って下さい! (2020年12月7日 8時) (レス) id: c3b70aa36b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2020年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。