検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:192,831 hit

103 ページ9

覚めたはずの顔の熱が、またぶわわと上がって、私は視線をうろうろと彷徨わせてしまった。

そんな私を、無邪気な顔で子供っぽく笑いながらゆっくり抱きしめて、グクは嬉しそうに揺らしてくる。

JK「俺、Aとしたいことたくさんあるんだよね。とりあえずセ ックスしたい。それからいっぱい話したい。あと、なんか痩せた?抱き心地ちょっと違うよ?Aはゲームする人?あ、別にしなくてもいいよ、教えたげるから一緒にやろう。あと、漫画好き?映画とか何系が好み?休みの日何してるの?アイドルと恋愛とか大丈夫?」


今抱き心地って言った?

確かにいろんな心労重なって、去年よりも痩せたけど、いつ確認したの?

サーチ能力すごすぎる。

て言うか、時間無いのに、めっちゃ堪能しようとしてくるじゃん。

私が話すの待ってくれないから、私頭の中でしか返事できてないけど。



あと、欲望丸出しで隠さないのね。

すごい、肉食系だったんだね。





…なんとなく、体で知ってた気がするけど。





JK「あーーー!なんでもう、会社なんだここ!もう、絶対!逃げないでよね!あ、ペン貸して」

そう言って私の胸ポケットから勝手に取って立ち上がると、私がそこらに散らばらせたリストの一枚を拾ってきて、目の前で端っこをちぎった。


ちょっと、それ、社内の書類ですよ?


JK「これ俺のカトク。すぐ入れて。返事即送るから」

ペンを返すついでに胸ポケットに切れ端を入れられた。

JK「絶対だから!ほんと!逃げるなよ!」

最後はキレ気味に念を押していって、私を何度も振り返りながら走り去って行った。

104→←102



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年12月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。