検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:192,821 hit

109 ページ15

セジンさんがおすすめしてくれたチキンソテーが美味しすぎたけど、話が気になってしょうがない。

『…それで、お話と言うのは…』

年下からそう切り出すのは本当に失礼だと思うんだけど、思い切って促すと、セジンさんは、うん、と一つ頷いた。

S「あー、まあ。そんな悪い話じゃないよ。あいつの方からも話があると思うけど、Aさんと、あいつの関係を事務所的にどうするかってこと、ちゃんと伝えておきたくて」

事務所的な話とか、一番聞きたかったことだったので、話が早くてセジンさんほんと、すごい。

S「Aさん、律儀に約束なんかしてくれたから、以前のトラブル、書面に残っちゃってるんだけど」

『…私も、気になってましたけど、前に問題ないっておっしゃってましたが…本当に?』

S「うん。大丈夫。あれ、僕しか見てなくて、もう破棄しちゃって、うちの事務所は恋愛禁止してないんだよね」


あ、そうなんだ。


『アイドルって、トイレにも行かないし恋愛もダメなのかと思ってました』

S「ああ、通説ではそうみたいだけど、まあ、事務所によるかな」


トイレは事務所関係ないじゃん、って笑ってしまうと、セジンさんも笑う。

その目がとても、なぜかすごく優しいから、私は妙に恥ずかしくなってきた。


『…なんだか、変な気分です。ほんと、その、昨日、ジョングクさんに告白されて』

S「うん。聞いた。良かったね」

『よか…良いんですか?』

S「慎重だね。良いんだよ。ほんと。逆にこっちの方が良いの?っって聞きたいくらいなんだよね。制限は沢山あって、面倒なことだらけだから」


不意に気付く。


セジンさんの眼差しの先にいるのはきっとグクだ。

この優しい目はグクを見ていて、グクが私と居ることが、良いことだって思ってくれてる。



じわじわと、顔に血が登ってきた。




S「何が言いたいか、わかった?」




セジンさんがぼかして言った言葉を、私は理解してしまったから…頬どころか首まで熱くなる。





公認だ。




なんてことだ。

110→←108



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
958人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フネ55 | 作成日時:2022年12月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。