検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,059 hit

13 ページ13

.









.









そう言い終わると、シーンと静まり返った室内には私と彼の呼吸音しか聞こえなくなる。
先程の冷めた目とはうって変わりポカーンとした目をした彼の姿に、なんだか喋りすぎてしまった自分に恥ずかしくなった。









.









「…ごめんなさい。喋りすぎですよね、忘れてください」









.









.









「…いや、すごいね君。論理学者?悩んでたこと全部打ち砕かれた気分だわ〜」









.









そう言って彼は席を立つと私の机の真ん前に立った。座ってたから気づかなかったけど随分背の高い人だ。綺麗な手が伸びてきたかと思ったら私の頭にポスン、と音を立て乗っかる。そして彼は座ったままの私に目線を合わせるように屈み込むと









.









.









.









「俺は神様なんて信じてないけど、君のいうことなら信じるよ」









.









クシャッと人の良さそうな顔で笑った目の前の彼に、あの日あの場所で私の心臓が高鳴ったことは神様だって知らない筈だ。









.









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:みやかわくん , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ | 作成日時:2018年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。