検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:24,179 hit

ep.33 ページ34

.


無事にメニューが決まり、キッチンに向かったヒロくん。
エプロン姿も様になってる。


「…Aさんって、ヒロお兄さんのこと好きなの?」

「もちろん。
なんてったって顔がいい。
新一くんや蘭ちゃん、コナンくんも好きだぞ?」

「そうじゃなくって…」

「Aさぁん…お薬ちょうだぁい……」


呆れた顔を向けてきたが、寝室から出てきた広美さんの声によって意識はそっちへ向いた。

ぐっ!!美女が美少女になってる...!


「…あれ?子供?
Aさんと...伏代さんの?」

-グシャ


一瞬ヒロくんの偽名忘れてたんだろうな…

まぁそんなことよりも…


「大丈夫?」

「卵落としただけ」


それは大丈夫なのか?と聞きたかったけど、やめておいた。
冗談に動揺する警察の方が悪い。


「昨日話した拒否反応がない子供。
あ、薬持ってくるから座ってなさい」

「はぁい…」


飲み薬関連はキッチンの戸棚に入れているので向かうと、ボールから殻を取り出しているヒロくんの姿があった。

そこに落としたんなら、確かに問題はない。


「絶対 面白がってあのタイミングで出てきたよね」

「…やめてほしい」

「ご不満ですか?」

「そうやってからかってくるから止めてほしい」


ニヤニヤしながら聞くと、口を少し尖らせて不満顔を見せるヒロくん尊し


「…というか、悩みに悩んでオムライス?」

「ふわとろのな」

「やった!
広美さーん!今日のお昼ふわとろオムライスだって!」


薬と水を持ってから駆け寄ると頭を押さえていました。
二日酔い設定でしたね、忘れてました。


「ごめん、ちょっとテンション上がっちゃって…
水で良かった?"おくすり飲めたね"もあるよ?」

「なんで?」

「この前の風邪でイケメン天パくんが持ってきてくれた」


嘘だけど。
でも会ったらしいからそれっぽくなるかなって


「そういえば陣太お兄さんはいないんだね」

「…コナンくんもイケメン天パは彼だと思うか。
良い事だ。でも機嫌悪い時に天パって言ったら怒るから気を付けるんだぞ?」


ちなみに彼は仕事だ、と伝えた。
なんの仕事か聞かれたが知らないことにしている。


「言ったら様子見に来るだろうから…みんな言わないのよ…」

「接客業?」

「リーマンだったとしてもスーツ姿を拝みたい」


乾いた笑いつら。

陣平くんのスーツ姿めちゃすこなのだ…
なんでスーツってあんなに戦闘力上がるの?
着崩してても様になってる陣平くん優勝

ep.34→←ep.32 楽しいお昼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 救済 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aaa - ふたみや遥様の作品大好きでずっと愛読してました!更新とても嬉しいです!ありがとうございます、!! (2023年5月5日 14時) (レス) id: 15c763c3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。