検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:24,165 hit

ep.20 起床 ページ21

.


目が覚めた。
体はだるいが、鞭打ってリビングに向かう。

扉を開けると幽霊でも見てるかのような8つの視線が飛んできた。


「…おはよ」

「…A、さん...」

「はい、なんですか、」


明美さん、と呼ぼうとしたら目の前からいなくなり、少しの衝動により数歩後ろによろついた。

……まさか抱きつかれている?
あの美女である明美さんに抱きつかれてる???
ちょ、ま、は?????
寝起きにこんなドッキリよろしくないよ???
心臓に悪いからやめよ??せめてお風呂に入ってからにしよ??
ふああああああいい匂いすりゅ〜〜〜〜


「よかった...!」

「あー、いやぁ…すまないね」


涙を流している明美さん。
大袈裟だなぁと思いつつも抱き返す。
これは合法、ワタシナニモワルクナイ


「調子は?」

「超元気になった」


ヒロくんの問いにピースサイン付きの真顔で答える。
おいコラそこの解体魔二匹、そんな目で見るな、元気になったんだからいいだろ!!


「Aさんに問題。
今日は何日でしょう」


研二くんの質問に思考が止まった。

いやいやまさか…
でもそうだと仮定したら明美さんの様子にも納得が……


恐る恐る日付を口に出すと首を振られ、予想よりも三日も過ぎていた。

納得しました、ごめんなさい。


「とりあえず風呂と飯」

「お風呂とご飯って言いなさい!」

「ごめんヒロママ」


笑顔で「ん?」と返されたので、知らん顔して明美さんの抱擁を惜しみながらお風呂の準備に向かいました。
入る前に水分補給をしろと明美さんに言われたので500を一気飲みしました。
お腹たぷたぷなのでゲロりんしそうです。
現場からは以上です。



・・・さてと、状況確認。
決行日は先に待ち合わせ場所に待機していた。
万が一のことを考慮して、ヒロくんはお留守番という名の離れた場所で待機。
起爆隊員として陣平くん、救出隊員として研二くんがわたしと共にコンテナの影に待機。

そこから微調整が入った。
一発で成功すれば万々歳だけど、中々うまくいかないもので何度かトライした。
爆発を起こすタイミングを間違えると、明美さん達に被害が及んでしまうから…

そういえば、一度だけ気付かれた。
位置バレぐらいだったと思うし、やり直してるから大丈夫だと思う。
現にやり直した時は気付いてなかった。

……そうだ、その時に重大なことが起きたんだ!!!

ep.21 新機能→←ep.19 宮野明美の場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 救済 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aaa - ふたみや遥様の作品大好きでずっと愛読してました!更新とても嬉しいです!ありがとうございます、!! (2023年5月5日 14時) (レス) id: 15c763c3c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたみや遥 | 作成日時:2021年5月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。