検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:232,767 hit

_*°7 ページ7

さっきのあたしと同じように自分の椅子で携帯をいじる大毅。
顔がふてくされてる。



「ごめんっ」


重「どこ行っとってん、もう暗いで」


「ごめんごめん、帰ろ。たい焼きやろ?」


重「たい焼きだけでは足りんなぁ」



ニヤリと笑って立ち上がる。
欲張り関西人め。
今度は何をねだるつもりや。



「な、何」



ほっぺたを摘ままれて、そのままびよーんと横へ伸ばされる。
屈辱的な顔面を晒している。



重「ブスやなあ笑 今日マミちゃん夜勤?」



マミちゃんはあたしのママね。
ブスやなってあんたがブスにしてるんやろ!



「やひん」


重「え?笑」


「やひん!」


重「何言うてるか分からん、あひゃひゃひゃ笑笑」



ほんっま…嫌い。



重「あーごめんやん怒んなって笑 俺今日お前の家泊まる」


「無理」


重「は、何で!ええやん!」


「来る理由が分からん」



恋愛相談でもされたらたまらん。
絶対はよ付き合ってまえって言うてしまう。



重「ほんならたっかいたっかい飯でも奢ってもらおうかなぁー?」



あー……嫌い。
もっと神山先輩と喋っとったらよかったわ。
何やねんこのニヤけ窪み。



重「どうすんの?」


「はーいはい。いらっしゃいようこそ我が家へ」


重「おっしゃ、たい焼き免除でええわ」



お。
やった!
180円、君は無事に財布に留まることが出来たで。

_*°8→←_*°6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1026人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カジャ(プロフ) - 智マロさん» 続編が決定しましても、水面下で動きますので気長に待っていただけると嬉しいです笑 応援の言葉もありがとうございます。 (2019年2月5日 21時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
智マロ(プロフ) - ありがとうございます!!新作の方も頑張ってください!! (2019年2月2日 14時) (レス) id: 81e3e0ac1c (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 智マロさん» 今のところは考えてないですが…前向きに検討してみます! (2019年2月2日 10時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
智マロ(プロフ) - すごく今更なんですが、これの小説の続編書いていただけないでしょうか?? (2019年1月31日 17時) (レス) id: 81e3e0ac1c (このIDを非表示/違反報告)
カジャ(プロフ) - 小鞠さん» 恐れ多いです本当に…プレイリスト、ということですが理由をお伺いしてもよろしいですか?作品一覧では見にくいということでしょうか…? (2019年1月30日 20時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2019年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。