検索窓
今日:15 hit、昨日:35 hit、合計:823,060 hit

37 ページ39

遊園地の後は海に行き、ペンションに着いても馬乗りゲームをして終始テンションの高かった私たち。
夕飯のバーベキューで激辛の焼鳥を食べたチェヨンが、辛さのあまり泣き出すハプニングはあったものの、今日のミッションは達成できそうだ。


楽しかった1日の締め括りは、みんなで火を囲みながらメンバーからの手紙を読むというもの。これはスタッフさんが私たちを泣かせようと立てた作戦だな。

バーベキューを始める前に、メンバーそれぞれへの手紙を全員が書いていた。スタッフさんたちの作戦と分かりつつも、結構真面目に書いちゃったんだよね。


「えっと、まずは私からね。『ダヒョナへ、中敷きは』…って!」


自分に宛てられた手紙を自分で読むことになり、トップバッターのダヒョンへのいきなりの暴露発言にダヒョン以外のメンバーはゲラゲラ笑ってる。
ダヒョンは手紙の主であるジョンヨンに目線だけ向ける。差出人の名前を言えないからね。

次の手紙を読み始めようとしたダヒョンだが、躊躇してるのか微妙な間が空いた。


「……『愛するダヒョナへ。いつも周りの事を考えて明るい雰囲気を作ってくれてありがとう。ダヒョナの気配りにいつも助けられてます。情けないオンニでごめんね。マンネラインなのに、妹たちのために我慢してることもたくさんあるよね。ダヒョナが辛い時、気づいてあげられるように努力するし、ダヒョナもいっぱいオンニに甘えてくれていいんだよ。そして、たまには頬っぺた触らしてね。ダヒョナ愛してるよ。』……この人は頬っぺた触らないと気が済まないんですかね」


当たり前。私の癒しのひとつだからね。
ちらっと私の顔を見て微笑むダヒョン。


「有り難いです。いつも気にかけてくれて…」


静かに涙を流すダヒョンを、隣に座るナヨンが愛しそうに頭を撫でる。ナヨンも私と同じ気持ちなんだろうな。

ダヒョンは全ての手紙を読み終えると、幸せそうに微笑んでいた。


「次は私だね……『大切な親友へ。辛いときも楽しいときも常にナヨナが側にいてくれたから、今、私がここにいられるんだよ。本当に感謝してもしきれないぐらい。ありがとう。いっぱい迷惑かけてごめんね。私もナヨナの支えになれるように頑張る。これからも二人で妹たちを守っていこうね。ナヨナ愛してるよ』」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1330人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪怜(プロフ) - 祇王さん» 祇王さん、コメントありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ないです。続編できました。楽しんで頂けると嬉しいです。これからもよろしくお願いします! (2019年6月18日 18時) (レス) id: e266c2a85a (このIDを非表示/違反報告)
祇王(プロフ) - 続きお願いします、早く見たいです〜 (2019年4月23日 0時) (レス) id: 54c6e010a8 (このIDを非表示/違反報告)
澪怜(プロフ) - ぽて子さん» ぽて子さん、コメントありがとうございます!大好きって言ってもらえてとても光栄です!ホシくんとの絡みですね。わかりました!セブチはまだまだ勉強中で希望に添えるか不安ですが頑張ります! (2018年12月28日 1時) (レス) id: e266c2a85a (このIDを非表示/違反報告)
ぽて子(プロフ) - 澪怜さんのお話大好きです!CARAT なのでハニさんとの絡みとても楽しみです!私はホシペンなのでホシくんとの絡みもぜひ入れて貰えれば嬉しいです!!これからも応援しています! (2018年12月26日 14時) (レス) id: 1031b97982 (このIDを非表示/違反報告)
澪怜(プロフ) - 宮村さん» 宮村さん、コメントありがとうございます!すれ違い多すぎですよね(笑)すみません。まだまだすれ違うかも…です(笑) (2018年12月26日 8時) (レス) id: e266c2a85a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪怜 | 作成日時:2017年10月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。