検索窓
今日:24 hit、昨日:46 hit、合計:229,836 hit

11 ページ44

「後悔しない?

俺みたいな男を選んで」

「…後悔してもいい」

「え?」

「傷ついてもいいし、立ち直れないほど落ち込んでもいい。

ウォヌと離れるより、ずっといい」




"それでもいい"

そう思えるのが本当の愛だって、どこかで聞いた





もしも、Aの言ってることが全て嘘で
俺に復讐するための偽りの愛だとしても

明日には終わる愛だとしても



それでもいい



それでも俺は

この愛しい存在を
何よりも大切にしたい






「A」

「…うん」

「なんでそんな不安そうなんだよ」

「だって…振られるかも、って」


寒さのせいか緊張のせいか
Aの手が震えてる


それをぎゅっと握り直して身体ごと引き寄せた


「っ、」

「Aもわかってないよ」

「え…?」

「全然わかってない」


真っ直ぐ目を見つめて

ちゃんと聞こえるように近づいて





「俺は

Aを愛してる」





人生で初めての

愛の告白をした









.







.







.




「…お

お邪魔、します」

「タオル持ってくるから待ってて」

「う、うん…ありがとう」




あの後

俺の告白を聞いたAは過呼吸になる程泣いて泣いて泣いて

泣き止むまでずっと、土砂降りの中抱き合っていた




落ち着きを取り戻すと、びしょ濡れになった身体が冷え切っていることに気づき


近くの俺のアパートに逃げ込んだというわけだ








「はい、タオル」

「あ、ありがとう…」

「……」

「え?な、何?なんでそんな、じっと見て」

「ふっ」



ウォヌが笑った


胸がきゅんとする




「なぁ
緊張してんの?」

「……するよ、そりゃ」

「なんで?何回も来たことあるじゃん」

「それは、」


今までは

ウォヌは私に合わせてくれてただけで、私の片思いだった



でも今は…




「俺が襲うと思ってる?」

「へっ」

「Aがいいなら襲うけど」

「え、あ、」


じりじりと迫って来るウォヌ


髪の毛の先から垂れる滴が色っぽくて

…死にそう



「まずは風呂入んないとな。風邪引く」

「お、お風呂」

「一緒に入る?」

「!?

む、むむ、無理!無理無理!絶対無理!!」

「そんな全力で嫌がらなくても。

先に入りな。俺の服貸してあげる」

「……」


慣れた様子でスウェットを貸してくれるウォヌ


他の子にも…こんな風に優しくしたのかな


「…

ダメダメ。考えない」




ぶんぶんと頭を振ってバスルームに入った

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:短編 , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまいくりーむ(プロフ) - レモンさん!素敵なお話ありがとうございます!本当好きー!キュンしました!ありがとうございました! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - レモンさんのお話いつもすごく面白くてときめきます。すごく好きです。無理せず更新頑張って下さい。応援してます。 (2020年3月19日 11時) (レス) id: 6d460acf42 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - レモンさーん!トキメキのお話ありがとうございます!夢の様なストーリー!キュンと癒されました!ありがとうございました! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
Eno.(プロフ) - レモン様、こんにちは!とても面白い小説を書いていただきありがとうございます!短編集って、読みやすいし、メンバー全員と恋できるし、良いことばかりですね!!これからも更新待ってます! (2020年3月17日 2時) (レス) id: 7a57244c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2019年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。