検索窓
今日:20 hit、昨日:46 hit、合計:229,832 hit

2 ページ22

私には

人の未来が見える




ミンギュくんと出会ったきっかけも、彼の未来が見えたことだった



事故や事件に巻き込まれる未来


それ以外は、忘れ物をしたり遅刻をしたり
日常の小さな出来事で

私が見た内容を教えてあげることで未然に防いできた




それが







「……」




私にとって

"小さな出来事"とは言えない形で見えている









ミンギュくんが教えてくれた素敵な居酒屋


そこで向かい合って座る

ミンギュくんと知らない女性



一緒にお酒を飲んで

何か話をしてる



女の人が泣いて

ミンギュくんが慰めて



2人はそのまま店を出た






女の人は酔っ払っているのか、足元がおぼつかない様子で

バランスを崩してミンギュくんに抱きつく



ミンギュくんはそのまま背中に手を添えて支え

至近距離で見つめ合った後



女の人の方から

ミンギュくんの唇に……








「Aちゃん?」

「っ、


あ…」

「大丈夫?また何か見えた?」


ミンギュくんが

私の目の前に来て、顔を覗き込む


「…

だ、大丈夫。何も…見えてないよ」


動揺を隠しきれず

不自然な言い方になってしまった


「ただ、素敵なお店だなって」

「……」



ミンギュくんの目が見れない



さっき見えた未来の

あの、綺麗な女の人は…誰?



2人はどうして









「Aちゃん」

「…ごめん。

ミンギュくん、私…今日はもう」

「ん?」

「ごめんね、あの…ちょっと、急用を思い出して」

「急用?」

「うん。だから、ごめん。帰るね」

「そっか…
じゃあ送って行くよ」

「いい!」

「え…?」

「あの、

ごめん。大丈夫だから。


…ごめんね。

また、連絡する」



顔も見ずに

慌ててその場から走り去る





ミンギュくん、驚いてた


当たり前だよね

さっきまで楽しく話してたのに、いきなり急用だなんて…態度悪いって思われたかも



「……」



でも


わかってても

冷静になんてなれない




だって


明日か、明後日か、

近い未来






ミンギュくんは私の知らない綺麗な人と


キスをするんだから









ーーーーー


ーーーー


ーーー





「…はぁ」



家に帰って

ベッドに横になって


改めて、考える



……ミンギュくんが
私以外の人と、キス



私だって

まだ、数える程しかしてないのに



「やだよ…そんなの」



まだ現実になったわけでもないのに


胸が痛くて
悲しくて苦しくて

涙が溢れる

3→←嘘みたいな本当の恋_MG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:短編 , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまいくりーむ(プロフ) - レモンさん!素敵なお話ありがとうございます!本当好きー!キュンしました!ありがとうございました! (2020年3月29日 8時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - レモンさんのお話いつもすごく面白くてときめきます。すごく好きです。無理せず更新頑張って下さい。応援してます。 (2020年3月19日 11時) (レス) id: 6d460acf42 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - レモンさーん!トキメキのお話ありがとうございます!夢の様なストーリー!キュンと癒されました!ありがとうございました! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
Eno.(プロフ) - レモン様、こんにちは!とても面白い小説を書いていただきありがとうございます!短編集って、読みやすいし、メンバー全員と恋できるし、良いことばかりですね!!これからも更新待ってます! (2020年3月17日 2時) (レス) id: 7a57244c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2019年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。