検索窓
今日:22 hit、昨日:49 hit、合計:320,463 hit

10 ページ10

「はぁ…」


ピコピコ


「なんであんなこと…はぁ…」


ピコピコ ピコピコ


「…時間が戻せたら良いのに

そしたら…絶対、泣かないのに」


ピコピコ ピコピコ ピコピコ


「あ、死んだ」

「ちょっと!ウォヌくん!!
人が真剣に悩んでるのにさっきからピコピコピコピコって!!」


熱中していたゲーム機を取り上げると、不満そうに睨まれた


「ゲームの邪魔したのはそっちだろ」

「……」

「おい」

「……」

「こら。聞こえないフリすんな」

「痛い!
デコピンしないでよ」


骨ばった指は凶器だ


「ったく…返せ。ゲーム」


ゲームのことになると恐ろしい

今度はデコピンで済まないかもしれないので、大人しく手渡す


「で?悩み相談は終わったのか?」

「…聞いてたの?私の話」

「一応」

「……スニョンくん、きっと変に思ったよね。いきなり泣き出したりして」

「しかも走って逃げて」

「う…」


昨日の自分を引っ叩いてやりたい


「嫌われちゃったらどうしよう」


好かれる前に嫌われたら

私の中で育つだけ育ったこの想いはどこに行けば良いのだろうか



「あのさ」

「うん…」

「そんなことで人を嫌う奴か?あいつは」

「…

…ううん。違う。

たぶん、心配してくれてる…と思う」

「俺もそう思う」

「……」

「それでも、どうすれば良いかわかんない?」


優しく問い掛けるウォヌくん


わかる

わかったよ、私


「やっと冷静になった。ありがとう」

「どーいたしまして」

「何かお詫びの品を持って行こう…何が良いかな」

「どうせダンスの練習してるだろうから、食い物とか差し入れすれば?」

「なるほど。
スニョンくんって何が好き?」

「何でもよく食うよ」

「うーん…
差し入れって言ったら何だろう。ゼリーとか?おにぎり、バナナ…なんか可愛げがないかな。実用性ありすぎ?」

「アレで良いんじゃね?よくある、定番の」

「え?どれ??」

「ほら、アレだよアレ。

レモンの蜂蜜漬け」

「おお…!」


少女漫画みたいで素敵!

そして、ウォヌくんの発想が意外と可愛い


「あいつはそういう王道なの好きだと思う」

「本当?」

「きゅんとするかもよ」

「わぁ…頑張らなきゃ」


本来の目的は、昨日の失態を謝ることだけど


もし

もしも

少しでも私のことを女の子として意識してもらえるチャンスがあるなら
それは頑張らざるを得ない



「じゃあ、帰って特訓します!美味しいの作ります!

ありがとウォヌくん!また明日」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:短編 , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆずテムさん» コメントありがとうございます!えええ嬉しいです(TT)もっと素敵なウォヌくん書く予定だったのに!と悔しく思ってたところで…尊いだなんて有難いコメントを…感謝感激です。また頑張ります! (2018年12月23日 20時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - こんにちは!!ウォヌさん尊すぎです涙涙涙また更新されるのを楽しみにしております!! (2018年12月22日 20時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あまいくりーむさん» コメントありがとうございます!付き合ってからの2人…なるほど。考えてみますね!私の脳がひらめくまでお待ちください(○´ー`)ノ (2018年11月3日 12時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - お話とっても好きです!楽しかったです!付き合ってからのふたりはどんな感じなのか想像してニコニコしていました。続きのお話書いてくださったら嬉しいです! (2018年10月28日 19時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2018年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。