検索窓
今日:14 hit、昨日:49 hit、合計:320,455 hit

◆クリスマスプレゼント_SC ページ28

「サンタさん
ケーキ1つください」

「はいはーい。どのケーキが良いですか…」


((カシャッ


「あ」

「ぷっ」

「おわ!お、おま、A!?
なんでここに」

「あはは!
スンチョルサンタ面白い〜 似合う〜」


私がゲラゲラ笑うと、スンチョルは慌てて顔を隠そうとした


今更遅いけどね

もう写真撮っちゃったし


「ここで何してんだよ!お前ん家、反対方向だろ」

「だって〜
スンチョルがサンタさんになってニコニコ愛嬌振りまいてるって聞いたから、これは見なきゃ損だと思って」

「……アイツだな」

「私の天使様」

「悪魔だあんなの!
ユンジョンハンめ!!」


このバイトを内緒にしたかったらしいスンチョル

でもね、ジョンハンに教えちゃったらダメよ。あの人私の味方なんだから



「……」

「売れ行きはどうですか?サンタさん」

「…おかげさまで好調です」


スンチョルは真面目だから、一生懸命サンタさんになりきって売り上げに貢献しているのだろう


「……」


指先真っ赤

なんで 雪降ってる中、外でケーキ売らせるんだ…店長に文句言ってやりたい


「サンタさん」

「…お前絶対バカにしてるだろ」

「これあげる」

「え?」


きょとんとする彼の手に温かいコーヒーを持たせ

左右のポケットに温かいカイロを入れる


「背中、カイロ貼ってる?」

「え…や、貼ってない」

「バカじゃないの」

「なっ!

…おい、ちょっ、何してんだ」

「動かないで」


赤い服を捲り上げ
がっちりした背中にカイロを貼る


「……」

「バイト頑張るのも良いけどさ
風邪引かないように気をつけなよ?」

「……」

「じゃ、私帰るから」


太い首に白いマフラーをぐるぐると巻きつけて
逃げるようにその場を去る



あー

ドキドキした

変じゃなかったかな
友達でもこのくらいするよね。大丈夫だよね


好き、ってバレてないよね







「A!」

「へっ…

な、何。どうしたの」


駆け寄って来るスンチョル


まさか私の気持ちに気づいたんじゃ…



「A」

「…はい」

「明日!」

「明日?」


明日はクリスマス

1人で静かに過ごすか友達と遊びに行くか迷ってたところ


「明日…その…

…あーっ、
だから!明日!」

「何よ。落ち着いて」

「明日、デートしよう!!」

「……え…?」


鼻も耳も真っ赤にさせて

真っ直ぐ私を見つめる





大好きな人から

特別なクリスマスプレゼント






ーENDー

◆決意のクリスマスイブ_JH→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:短編 , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - ゆずテムさん» コメントありがとうございます!えええ嬉しいです(TT)もっと素敵なウォヌくん書く予定だったのに!と悔しく思ってたところで…尊いだなんて有難いコメントを…感謝感激です。また頑張ります! (2018年12月23日 20時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずテム(プロフ) - こんにちは!!ウォヌさん尊すぎです涙涙涙また更新されるのを楽しみにしております!! (2018年12月22日 20時) (レス) id: 9c2c49a1ac (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - あまいくりーむさん» コメントありがとうございます!付き合ってからの2人…なるほど。考えてみますね!私の脳がひらめくまでお待ちください(○´ー`)ノ (2018年11月3日 12時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - お話とっても好きです!楽しかったです!付き合ってからのふたりはどんな感じなのか想像してニコニコしていました。続きのお話書いてくださったら嬉しいです! (2018年10月28日 19時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2018年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。