検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,974 hit

49 ページ3

prrr...

KAI「ヌナ、どした?」



「あ、ヨボセヨ?起きてた?」



KAI「…ん。眠いけど(笑)」



「え、あ、ごめ…」



KAI「…いいよ、ヌナだから。笑
どした?」



「なにそれ(笑)

あ、そうだ…チャニョルと仲直りしたよ」



KAI「…良かったじゃん^ ^」



「ジョンインには話聞いてもらったし、…ほら、慰めてもらったし?(笑)
だから、いちお報告しとかなきゃな〜って…」



KAI「…うん、ありがと。
ま、そんな気はしてた。笑」



「えっなんで?(笑)」



KAI「だってチャニョリヒョンやけに機嫌良かったし(笑)」



「えっ何それ分かりやすっ(笑)」



KAI「ヒョンもAヌナも…似たもん同士だよ?笑」



「…そうなのかな?」



KAI「…うん。(笑)
この一ヶ月俺と喋っててもずっと上の空だし暗かったのに、今めっちゃ明るいもんな?笑」



「何、私めっちゃキモいじゃん!(笑)」



KAI「俺と喋っててもつまんなそうだし、殴ってやろうかと思ったわ(笑)」



「待って待ってwwww」






KAI「…とにかく、よかった」


「…うん。ありがと、ジョンイン」



KAI「…ん。はは笑」



「チャニョルは別れないって、さ。(笑)」



KAI「…そっか。
じゃあ俺の事も真剣に考えてくれる…?」



「…考えてみようかなあ…?笑」



KAI「言ったよ?(笑)

…ヌナ、すきだよ」



電話口から心地の良い声が響く。



ジョンインって意外と、感情表現がストレート。


すきとか言われたら誰でも照れるし照れるし…



「もう照れるから(笑)
ありがとう、じゃ、おやすみ」



KAI「ん、おやすみ〜…」



チャニョルにキスされた事は、何故か言えなかった。


これは少なくともジョンインを意識してしまってる、という事で。


もう私…どうしたらいいかわかんないや(笑)

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:チャニョル , ルハン , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - いっきに読ませていただきました!!!更新たのしみにしてます。ふぁいてぃん!!!!! (2013年12月23日 17時) (レス) id: 1bb2bde1c8 (このIDを非表示/違反報告)
なおぷ(プロフ) - おもしろい!!!!更新大変でしすよね.....楽しみに待ってます♪♪♪♪ (2013年11月7日 17時) (レス) id: 753e21b367 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!やばいやばいやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃにょる、、、/////最高です!!更新頑張ってください! (2013年10月29日 19時) (携帯から) (レス) id: b519ca2518 (このIDを非表示/違反報告)
jump(プロフ) - 凄く面白いです!更新大変かもしれないけど楽しみに待ってまーす^ ^ (2013年10月23日 18時) (レス) id: f0a8e264f1 (このIDを非表示/違反報告)
ななせ - おっと、鼻血が←更新楽しみにしてます(*^_^*) (2013年10月7日 21時) (レス) id: 5aa5b2f94f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mintia | 作成日時:2013年8月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。