検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:201,212 hit

245 ページ45

-ガタン!-






ジョングクは咄嗟に逃げて椅子が倒れた。







JG「あの・・・・や、えっと・・・・僕・・・・」







ドアの方をちらりと見てジョングクは逃げ場を探した。








YS「帰ってもいいけど・・・
 僕と仕事出来なくなって大丈夫かな?
 君の大切なヒョン達が、困るんじゃないかなぁ」







ジョングクがびくりと震えた。








YS「ふふv
 物わかりのいい子は大好きだよ」







ゆっくりと場所を開けて監督が促したのは







隣にあるベッドルーム。








ジョングクは目に涙を溜めて震える。








YS「僕の気が変わらないうちに動いた方が
 身のためだよ?」








ジョングクは金縛りにあったように動けない。








監督がにやにや笑いながらジョングクに向かって足を進めようとしたその時









-キンコーン-







インターホンが鳴った。







YS「誰も呼んだ覚えはないけどなぁ」







言いながらドアに向かう監督。






ジョングクは目だけを動かしてとにかく逃げる場所を探したが見つかるはずもない。







YS「誰も呼んでないよ。帰ってくれ」





 「カク様に是非にとお届け物でございます」





YS「?」







監督はオートロックのドアを開けた。







-ドガッ!-








YS「うわっ!!」








咄嗟に避けて監督に当たらなかったドアは蹴られて激しく壁にぶつかった。







YS「なんだお前!!」






 「こっちの台詞なんだよ変態野郎」






JG「!」







聞き覚えのある声にジョングクが顔を跳ね上げた。









凄まれた監督は後ずさりしてジョングクの前まで戻ってくるとそのまま押し出されてベッドルームの方まで後退している。







監督を睨んで押しやっているのは光輝だった。









 「まいど同じ手で同じ部屋使ってんだってな・・・」







YS「だっ誰だ!」







JG「光輝さんっ」







ジョングクの前まで来たが光輝は監督を凄んだままだった。









 「よくもオレの可愛いアウ(弟)に」





YS「なにをっ・・この子が勝手に押しかけて来」





 「ころしてやる」







光輝は歩みを進めて監督に向かっていく。






尋常ではない光輝の目に監督は逃げまどっている。





YS「ちょっ、待」




 「だまれ下衆野郎。息の根止めてやる」





監督を掴もうと光輝の手が伸びたが






JG「やめてヒョン!!!」





ジョングクが光輝を後ろから抱き締めて止めた。

246→←244



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:BTS , SMファミリー , BoA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

〜NAE〜(プロフ) - ユルさん» そのお言葉にどれだけ癒されるかT^T ありがとうございます!頑張ります!! (2019年5月5日 11時) (レス) id: b1ae71ac5c (このIDを非表示/違反報告)
ユル(プロフ) - いつも楽しみにしてます! (2019年5月5日 11時) (レス) id: ec5d847a7b (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - ふうかさん» ありがとうございます♪ (2019年5月4日 19時) (レス) id: b1ae71ac5c (このIDを非表示/違反報告)
ふうか(プロフ) - すごい良かったです! (2019年5月4日 18時) (レス) id: a14ae18c33 (このIDを非表示/違反報告)
〜NAE〜(プロフ) - 理衣さん» ありがとうございますT^T 頑張ります!!!!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b1ae71ac5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2019年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。