検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:149,159 hit

107***BTS ページ10

いつのまに打ち合わせたのかAのことを弟(ドンセン)と呼ぶBTS達。





TH「ほらほら♪並んで笑って〜♡」





 「ちょっとやだ、グクソンベまで止めてよっ」





JG「いいじゃん♪お前だって写真集の撮影とか山ほど入るだろ」





 「それは仕事だからそん時ちゃんとやるよっ。撮るなってば!」





JG「さては恥ずかしいんだなぁ?wドンセンか〜わいい♪」





面白がってジョングクはAを捕まえてVの持つファインダーに収まろうとする。





HS「なにやってんだよお前らw気を付けろよドンセンの腕」





JM「俺も入れて〜♪」






次々に加わって休憩中なのにキャッキャと写真撮影が始まる。






 「やめろ、離せ〜」





いつの間にかAも笑顔になっていてカメラの存在を忘れていた。






TH「おっ良い顔してるねぇウリドンセン♪もっともっと♪」






スタッフも笑顔になって遊んでいるBTS達を見守っていた。





























明け方にやっと撮影が終わって帰路についたBTSとA。





車の中で全員が眠ったまま宿舎に戻った。





マネージャーに起こされて寝ぼけたまま宿舎に入る。





TH「無理・・・風呂も飯も明日でいい・・」




YG「俺もこのまま寝る」




JG「部屋に行くのもメンドイ。おやすみなさい」





ジョングクが最初にリビングで撃沈した。





NJ「こら、グク・・・こんなとこで寝るな。自分のベッドに」





JM「俺ももうダメ・・・・さようなら」





次にジミンが落ちた。





SK「さようならってなんだよジミンー」





 「・・・」





HS「A?起きてる?」





ぼーっと立っているAにJ-HOPEが話しかけたが返事がない。





そして崩れるようにジミンの上に落ちた。




HS「うわっびっくりした。A立ったまま寝てたの?」




TH「俺もここで寝るぅ」




Vがリビングに向かう一瞬前にSUGAが先に足を進めてAの隣に横になった。




TH「なんだよユンギヒョン、どいてよぉ」




YG「起きた時Aにドヤされるぞ。ふぁ」




欠伸をして目を閉じるSUGA。





NJ「ったくもー」




SK「ふぁーあ」





RMとJINが二階に上がって戻ってくる。





掛け布団を数枚手に持っていた。





HS「俺たちもここで寝ちゃおうか」




SK「みんなで寝れば寒くないだろ」




NJ「おやすみー」






リビングで雑魚寝のまま朝を迎えた。

108***BTS→←106***BTS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。