検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:222,915 hit

48 ページ48

その日は事務所の練習室で1人、Aは練習をしていた。



誰もいない練習室でダンスに没頭しているA。



ドアが開いた事にも気が付かず踊っている。




足音に気が付いた時には、隣で誰かが踊っていた。






ちらりと目をやると、女性のように綺麗な顔立ちの細身の男性が一緒になって踊っている。





 (ジミンソンベじゃあるまいし誰だろこの人)




すぐ視線を鏡の自分に戻してお構いなしにAは踊った。






同じように踊っていたはずが、次第にダンスバトルのようになって二人向かい合って踊っている。





息が上がって苦しくても、汗が目に入っても二人は止まらない。





1時間以上2人は踊っていた。




 (ちくしょう。何なんだこの人。悔しいけどめちゃくちゃ上手い。スタミナすごい・・・)




足がもつれて転びそうになるのを堪えてAが舌打ちをする。




曲の終わり。




ピッという機械音がして次の音楽が聞こえてこなかった。





オーディオの方を見るとジョンインが立っていた。



JI「なにやってんだよテミン」



Aは隣に立つ男性を改めて見た。


TM「なんで止めたのジョンイン」


 「ジョンインソンベ?・・これ誰?」


無礼にもその人を指さしてAが言う。


JI「お前いろいろ失礼すぎ。先輩グループだぞ」


 「なに先輩ですか?すみません、不勉強で」


ジョンインが答えてくれないのでテミンと呼ばれた男性を見るA。



TM「もっと踊りたい〜」



テミンは子供の様にじたばたと足踏みをした。


JI「俺と遊びに行く約束してたのに汗だくになってんじゃん」


TM「あー、しまった。だって楽しくなっちゃって」



 「あ、SHINeeのテミン?先輩?ですか?」



二人のやりとりを聞いていてようやく気付くA。


JI「全部クエスチョンつけるな。そうだよ、イ・テミン。挨拶しな」



 「NAKEDのAです。はじめましてテミン先輩」



Aはきちんとお辞儀をした。



TM「この子がジョンインの言ってた生意気なヨジャ?」


JI「そ」


 「どういう紹介の仕方ですかジョンインソンベ」


JI「ほんとの事じゃん」



Aがジョンインを睨むがジョンインはつんと返す。



TM「もすこしやろうよー、ジョンインもさほら」



ねだるようにジョンインの腕を掴むテミン。



 「シャワー浴びて出掛けて下さいよ。練習の邪魔です」



音楽を流そうとオーディオの方へ足を向けるA。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:EXO , 創作ヨジャグループ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜NAE〜 | 作成日時:2018年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。