検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:69,187 hit

一難去ってまた一難 ページ28

朝から何事もなく平和に過ごしていたある日


学食でナリと一緒にオムライスを食べていたら、珍しい人に話し掛けられた



『Aちゃん』

「あー…っと
ソヨンちゃん?」


カップルクラッシャーの異名を持つソヨンちゃん

今日も派手なワンピースを着ていらっしゃる


『ちょっとお話しない?』

「え…いや、」

『噂で聞いたんだけどさぁ』

「……」


なるほど。あたしに拒否権は無いんですね

はい


『テヤンくんと別れたんだって?』

「え?」

『あら。Aったら、いつの間にテヤンくんと付き合ってたの?』

「いやいや、付き合ってないし」

『あはは』


笑い事じゃないよ

恐ろしいこと言わないで


『まぁ、テヤンくんのことはどうでも良くて』

「どうでも良い…」


哀れなテヤンくん

本当にこの子、恋人いる人しか興味無いんだ


一貫してるなぁ(良くも悪くも)



『土曜日だったかな。Aちゃん図書室にいた?』

「うん。いたけど」

『格好良い男の子たちと一緒だったでしょ』

「え?…あ、」


ジョンインとセフンのことだ


『何それ。あたし知らない』

「いや、それは」

『彼氏?それともキープしてる人?』

「どっちも違うよ。あの人たちは…その…」

『テヤンくんと揉めてたって聞いたよ。みんなでAちゃんの奪い合いかな?ふふ

良いなぁモテモテで。羨ましい』


そう言ってニコッと笑う

目の奥が笑ってません…怖いです



「……」



ちょっと待って


つまり、ソヨンちゃんの次のターゲットはジョンインとセフンってこと?

あたしと恋愛関係にあると誤解して、クラッシュしようとしてるってこと?


わぁー…

やめて


せっかく平和になったのに…うぅ




「あのね、ソヨンちゃん
あたしはモテモテなわけじゃなくて」

『あの人たちはこの大学の人?』

「え…ううん。違う」

『じゃあどこの大学?
同い年?年下?年上?』

「……」


あたしの話を聞く気は無いみたい

はぁ…
どうしたもんか


『写真とか持ってない?』

「持ってないよ」

『残念。今度撮って来て?見てみたい』

「んー…今度ね」


ここは笑って聞き流しておこう


『それじゃ、またね。彼らを大学に連れて来るときは私も呼んで』

「あはは…」


軽やかな足取りで去って行くソヨンちゃん

あたしは、少し話しただけでぐったり



何としても可愛い弟たちを守らないと…!



『いやいや
面白いことになってきましたね〜』

「他人事だと思って…」

『他人事だもん』

バッドタイミング→←結託



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:EXO , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちゃん(プロフ) - レモンさんいつもお疲れ様です( ; ; )いつも作品読ませていただいてます。今回の作品も本当に大好きです!!!これからも活動頑張ってください!!応援してます! (2020年3月29日 23時) (レス) id: b9bee3a82b (このIDを非表示/違反報告)
NATZU - 更新ありがとうございます!セフン良かったですね!親すごいムカついたけどスカッとしました。次も頑張ってください、応援しています! (2019年5月26日 15時) (レス) id: d9ea95abc6 (このIDを非表示/違反報告)
アヨン(プロフ) - 楽しみに連載待ってます!応援してます! (2019年5月17日 21時) (レス) id: 4ca93bc7ad (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - ミサさん» ありがとうございます!そう言って頂けると励みになります(o^^o)のろのろですが更新頑張ります! (2019年5月8日 18時) (レス) id: 66b1f2a509 (このIDを非表示/違反報告)
ミサ - 読んでてすごい面白いです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます笑 (2019年4月27日 23時) (レス) id: e0c9fa60e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2019年4月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。