検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:26,652 hit

7:smへLet's Go! ページ7

チリリリ、チリリリ....

ばさっっ!!!

何時だろ....

時計の針は、5と6をさしている。

5:30...私の目、間違ってないよね....

もう一度時計を見直す。

5:30…間違ってない….

私は、まだ目覚めてない身体を無理やり起こし、洗面所に行った。

顔を洗い、髪をとかす。

服は花柄のワンピース。ラブリーだよね?

smに行ったら最初どこ行くんだろ〜。誰に会うんだろう。あーーー!!!楽しみ!!!(๑>◡<๑)

しばらくして、メールがきた。
メールは、ルネからだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dear.A
件名.頑張れ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・A〜。今日がいよいよだねぇ
!!応援してるから、頑張れ!
寂しくなったら、電話かメール頂戴ね
!待ってるよぉ〜ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ〜

From.ルネ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとう。ルネぇ〜。

嬉しくて涙出るよぉ〜ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ〜

朝ご飯はっと…食パンと野菜でいっか。

私は、食パンと野菜を食べ始める。

《やばっ!チンチャチンチャ本当は NO NO NO..ガチャッ

今の?今のは私の携帯の着信音。
憧れの少女時代の「Gee」!!1番好きな曲。
↑おいといて

私は、口にパンをいれていたとこだったので急いで水を飲んでパンを流し込んだ。

「もふぃ…もしもし?」

『はい。smの者ですが、Aさんですか?』

私は驚いて、外れた声で返事してしまった。

「はっ、はい!で、なんですか?」

『あの…今日のam8:00にsm事務所にきていただけます?』

「8:00…大丈夫です。行けます。」

『場所はわかりますか?』

場所か...わかんない…(汗)

「分かりません…(汗)」

『じゃあ、そちらに迎えに行かせますね。』

「はい。」

『では。』

ツー、ツー、ツー、

…うわぁ、早速車で…楽しみww

7:50分くらいになると、車がきた。

私は急いで車に乗った。

車は、そのままsmに行くのかと思いきや、違う人も迎えに行った。

他の子は、私と違って可愛い、、、。

羨ましいよ…

そしてやっと事務所についた。

「おおきぃ…(*゚Д゚艸)」

「では、私が案内人のニルです。私についてきてください。」

そう言われ、sm事務所の中に入って行った。

8:挨拶→←6:スーパー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ベクヒョン , gumi , exo-k
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gumi - ハヌさん» ありがとうございます!! (2015年1月28日 5時) (レス) id: af58a4cec4 (このIDを非表示/違反報告)
ハヌ(プロフ) - gumiさん» ありがとうございます!gumiさんも応援してます~(^o^) (2013年4月9日 18時) (レス) id: 69f0a0ce41 (このIDを非表示/違反報告)
ハヌ(プロフ) - gumiさん» そうです! (2013年4月6日 15時) (レス) id: 69f0a0ce41 (このIDを非表示/違反報告)
ハヌ(プロフ) - gumiさん» EXOの小説書いてます!ハヌで検索したら出てくると思います!よかったら読んでください! (2013年4月6日 0時) (レス) id: 69f0a0ce41 (このIDを非表示/違反報告)
ハヌ(プロフ) - こんにちは!面白いです(*^^*)続きが気になります!更新頑張ってください!! (2013年4月4日 15時) (レス) id: 69f0a0ce41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gumi | 作成日時:2013年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。