検索窓
今日:76 hit、昨日:136 hit、合計:510,011 hit

ページ34

〜 翔太side 〜




康二とバトンタッチで、Aを見る







薬が効いてぐっすり寝てるA










「…んぅー…」


翔「あ、起きた〜?」


「…こぉ…」


翔「抱っこ?おいで〜」









寝起き早々、抱っこを求めるA。笑









抱っこして、熱を測れば37.8℃とだいぶ熱が下がっていた











翔「起きて、ご飯食べよっか」


「…んぅー…」


翔「ゼリーだけで良いから。笑

昨日、ラウが7名前)の好きなゼリー、買って来てくれたからな?」










まだしんどいのか、ご飯を嫌がるけど食べてもらわないと困る











大「あ、A起きたの〜?おはよ〜」


康「康兄もご飯食べてるし、一緒に食べよ〜」


「…………」


翔「?? A?どうした?」










リビングに行くと大兄と康二がいて、キョロキョロしながら










俺の服をギューッと握りしめてる











翔「あ、辰兄?」


大「あー、辰兄なら洗濯物、干しに行ってる」


翔「すぐ戻ってくるから、ゼリー食べとこ?」












朝イチから辰兄を求めてるから、今日は辰兄の日なのかも










って思いながら、俺の膝でゼリーを食べてるA













大「お!今日は翔太の膝?良いじゃん!」


康「熱下がってる感じやな?」


翔「うん、寝起きは37.8だった」


大「このまま下がれば良いんだけど、薬かなー?」


翔「最悪、病院だよな〜」















ちょいグズグズだけど、ゼリーを食べてるAの様子を3人て観察










まぁ、熱が上がって病院!ってなっても俺も康二もいるから運転は出来る


















そんな事を思ってたら、辰兄がリビングに戻って来た















辰「あ、起きてきたのね。ゼリーも食べて偉いね〜」












辰兄に頭を撫でられて、嬉しそうなA。笑













そのまま辰兄の所に行くかと思いきや、俺に抱きついたまま…笑














翔「A〜、なんか見たいのある?」


「…んー?」















ずっと布団で寝てるのも可哀想だし、夜が寝れなくなってもな〜










って思って、AとDVDを見る事にした















翔「これ見る?一緒に見ようか!」










機嫌は良くなってるけど、まだ熱があるからDVDを見る。っていっても














俺の膝の上か、隣にベッタリ…笑













熱が上がってきそうな気配を感じながら、ゆっくり過ごす。笑

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1593人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あず。(プロフ) - ゆきんこさん» 無理のない程度で大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2022年6月8日 17時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あず。さん» ちょっと構成や話の展開、考えてみますね〜! (2022年6月8日 16時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - ゆきんこさん» わがままを言うならば全員と言いたいのですが、もし無理そうでしたらドラマ班でお願いします!! (2022年6月7日 21時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あず。さん» それなら良かったです!!因みにその夢を見るお兄ちゃんは誰が良いとかありますか?(複数可能です) (2022年6月7日 17時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - ゆきんこさん» 夢の中でって伝えたかったので伝わってよかったです!!はい!お願いします!! (2022年6月7日 16時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。