検索窓
今日:45 hit、昨日:136 hit、合計:509,980 hit

ページ29

〜 大介side 〜





いつの間にか4.5人vs翔太の水鉄砲大会が始まった







翔「ちょ、俺…反撃出来ないじゃん」


大「いけいけー!A〜チャンスだぞ」


康「反撃出来ひんもんな〜笑」











逃げ回る翔太に水鉄砲を発射しまくる俺ら。笑














照「そろそろ帰るよ〜」


ラウ「えー、もう?」


照「…えっ?!笑」










そこそこ遊んで照が呼びに来たんだけど、びっくりするくらい目を丸くしてる。笑












照「ちょ、何で?笑」


翔「まじ、意味わかんない〜」


大「あれ?翔太、Aよりビチョビチョじゃん!笑

どうしたの?笑」












そう、ターゲットを翔太に変更した事で結構濡れたんだよね










康「よっ!水も滴るいい男〜!」


翔「全然よくない!」










なんて話しながらみんなの元に戻る








辰「フッ…笑」


亮「え、何で?笑」


涼「…めっちゃ濡れてんじゃん。笑」


翔「まじやられたわ〜」











ビチョビチョの翔太を見て、爆笑の兄貴と





驚きまくってる涼太と亮平。笑











翔「着替え、持って来てないんだけど…」


康「俺、あるで?貸そか?」











水鉄砲を持って来た張本人の康二は、念の為着替えを持って来てたらしい











翔「着替えてくるわ〜」


辰「そのままAも連れて車で待機してて〜」











はい、遊び疲れたであろう可愛い可愛いAちゃん










眠くてグズグズでありまぁす。









翔「オッケー!そのまま寝かしとく」











翔太がAを連れて車に行ってしばらく…










翔「荷物、あとこれだけ?」


翔「えっ、Aは?」


翔「寝たからラウールと変わってきた」














車に居るはずの翔太が目の前にいて、ビックリ!!











今はラウールが見てるとか。



















忘れ物がないか確認にて、それぞれ車に積み込む荷物を1つずつ持つ。











照「じゃあ、車に乗って」


大「って、ラウールも寝てんじゃん!笑」











後部ドアを開けると2人仲良く寝てる姿が目に入った












康「なんやかんやはしゃいでたもんな〜」


亮「寝顔は変わんないね。笑」















ラウールも高校生になって、デカくなったし大人になった










けど、寝顔はまだあどけなさが残ってる。












照「ヨダレたれてないけどね。笑」








なんて昔話に浸りながら帰った。笑

お熱→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あず。(プロフ) - ゆきんこさん» 無理のない程度で大丈夫ですのでよろしくお願いします! (2022年6月8日 17時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あず。さん» ちょっと構成や話の展開、考えてみますね〜! (2022年6月8日 16時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - ゆきんこさん» わがままを言うならば全員と言いたいのですが、もし無理そうでしたらドラマ班でお願いします!! (2022年6月7日 21時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - あず。さん» それなら良かったです!!因みにその夢を見るお兄ちゃんは誰が良いとかありますか?(複数可能です) (2022年6月7日 17時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)
あず。(プロフ) - ゆきんこさん» 夢の中でって伝えたかったので伝わってよかったです!!はい!お願いします!! (2022年6月7日 16時) (レス) id: 3c1b0b2f6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。