検索窓
今日:32 hit、昨日:118 hit、合計:157,248 hit

ページ17

〜 岩本side 〜




Aが落ち着いてから始まった舞台。




第1幕のオープニングから始まって、順調に組曲までやってきて




殺陣(モノクロ)の演目が始まった








向井「Aも大丈夫そうやな」


岩本「若干、息上がってるっぽかったけど

これ終わったら、ちょっとは休めるしね」






1幕の前半、Aは出ずっぱり。




変面と太鼓は出ないから、殺陣(モノクロ)に出る事になったし






ふっかと舘さん、阿部と共に戸板崩しに挑戦する事にもなった







佐久間「A、どう?」


渡辺「稽古もリハも上手く行ったから、大丈夫だよね?」


目黒「笑。堂々としてるじゃん!」








戸板崩しは一歩間違えたら大怪我をするから、反対してたんだけど





Aがふっかとやってみたい。って俺らと滝沢くんを説得して出演する事になったから





舞台袖でAの勇姿を見守っていた俺ら









「………」


佐久間「あれ?Aの位置ズレてない?」


渡辺「やっぱ?斜めってるよな?」






Aを支えている戸板が斜めになっていて不安定だから






ポーズを決めて静止しないといけない場面で、お客さんにバレない様に





動いてバランスを取ってるA






深澤「やぁ!」






ふっかの合図で戸板が崩れて着地!なんだけど、Aの着地にちょっとした違和感








向井「今、大丈夫やった?」


目黒「え?足、やった?」


岩本「とりあえず行くぞ」








Aへの違和感は俺だけじゃなくて、全員が感じてたんだけど







直ぐに立ち上がったし、今は舞台中だから止める事も出来ない







出来る事と言えば、Aを早々に捌けさせる事










「…ハァハァ…」


岩本「大丈夫。ちょっと休もっか」


「…ん。…ハァハァ…」





Aを舞台袖に捌けさせて、声をかけるけど





息がめちゃくちゃ上がってるし、尋常じゃない位の汗





そして、力が入らないのか右足を庇いながらふらついてる








向井「ここ、座り?」


岩本「ゆっくりでいいよ。俺、支えてるから」


「…ハァハァ…っっ」


ラウ「Aちゃん、ゆっくり深呼吸だよ」









入れ替わり立ち代りが激しいこの演目





時間があるメンバーが声をかけるけど時折、顔を歪めてるA






岩本「ごめん、ちょっとAの事、頼んだ!」







Aの事が心配だけど、出番が来た為、メンバーに託して俺はステージへ

✽→←滝沢歌舞伎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことちゃん(プロフ) - ゆきんこさん» 楽しみにしてます!最新話も読みました!もぉ〜一緒にお風呂入っちゃえばいいのにぃい!!ってなります🥴 (2月4日 2時) (レス) @page27 id: 56d9883f54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ことちゃんさん» お返事遅くなりました💦今、オリジナル話を構成中なので、その後に考えてみます!いつもありがとうございます♡ (1月28日 11時) (レス) id: 011bc7d25e (このIDを非表示/違反報告)
ことちゃん(プロフ) - ゆきんこさん» 全くこの通りじゃなくていいです!ゆきんこさんが書きやすいやつで大丈夫なので!!! (1月17日 0時) (レス) id: 56d9883f54 (このIDを非表示/違反報告)
ことちゃん(プロフ) - ゆきんこさん» なんでしょう...女の子の日と被るとか、ライブ中はアドレナリン効果でめちゃめちゃ元気なんですけど実は年末多忙すぎて睡眠不足な上に栄養失調でライブ後倒れちゃうとかですかね。 (1月17日 0時) (レス) id: 56d9883f54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ことちゃんさん» これからもよろしくお願いします( ˊᗜˋ) 年末の生配信話…考えてたんですけど、良い感じのが浮かばなくて…💦どんな感じとかありますか? (1月15日 0時) (レス) id: 011bc7d25e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2023年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。