検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:59,496 hit

おわり ページ35

no side



健「あのー!めっちゃいいとこ悪いんやけど!」

岩「ここリビング!」

隆「場所考えて!」

臣「いいじゃん、こんくらい」

E「こんくらいって笑」

『ねぇ、みんな家帰るんだよね?』

己「そうだな、もう大丈夫だからね」

人「さぁ、各自家に帰ろう!仕事だ仕事!忙しくなるぞー!」



そんなこんなでAの家は落ち着いた空間に変わった。


たまに、みんなが小さい時の姿が浮かび上がって笑い声も聞こえて、幸せな日々を思い出させてくれる。


Aもメンバーもまた新たな未来を歩んでいく。


そして幸せを掴んでいく。


一度しかない自分の人生を大切にしながら。



おわり

作者から→←聖なる日に3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:三代目JSB , GENE , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y.U.U.N.A.(プロフ) - ゆずさん» そうですね、NAOTOさんじゃなかったですね(((^^;)最後まで見ていただきありがとうございます!! (2017年8月5日 10時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - NAOTOじゃない(´・ω・`) ウアァァ!!ま、終わったししょーがない。面白かったです!この先も頑張ってください! (2017年8月5日 2時) (レス) id: 1175ce6cf3 (このIDを非表示/違反報告)
HIGHLOW ゆうな - ごめんね。返信遅れちゃったー 誕生日は1月20日だよーありがとう! (2017年6月18日 22時) (レス) id: 5ba89d22c4 (このIDを非表示/違反報告)
Y.U.U.N.A.(プロフ) - HIGHLOW ゆうなさん» 結那って今日、誕生日 だよね・・・?(間違ってたら本当にごめん(TT)) (2017年1月14日 9時) (レス) id: bf6325f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
HIGHLOW ゆうな - Y.U.U.N.A.さん» うん!これからもよろしくね! (2016年12月27日 22時) (レス) id: c407741f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三代目∞LOVEゆーな | 作成日時:2016年9月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。