検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,089 hit

EXILE「あなたへ」 …PVメイキング… ページ6

no side


A「うーわー…何か、もう酔ってきた…」

SHOKICHI「大丈夫?1分も乗ってないけど…」

A「私、車とバイクは大丈夫だけど他の乗り物は酔っちゃうんだよね…だから電車とかも駄目だし、今この状態も駄目…」苦笑

SHOKICHI「そうなんだ…」頭を撫でながら優しく顔を覗く

HIRO「珍しっ!SHOKICHIが目力無い!」笑

ATUSHI「本当だ!目力なんも無いっすね」笑


USA「多分、SHOKICHIもAの事好きなんだろうね〜」小声

MAKIDAI「うんうん」小声



A「よっしょー」将吉と一緒にベットに倒れた


SHOKICHI「わっっ!」

A「イタズラ成功♪」

SHOKICHI「びっくりした…」笑

A「ごめんごめん」ニコニコ

HIRO「まーたイタズラしたのかよ…」笑

A「てへっ♪」

NESMITH「(爆笑)将吉、放心状態じゃん。」笑

A「じゃあ、次、
健一君驚かしてきまーす」ニヤニヤ



ケンチ「ズズズッ」暖かい珈琲を飲んでいる

A「わっっ!」背中に飛び着く

ケンチ「うわぁっ!びっくりしたじゃーん」ニコニコしながら頭ナデナデ

A「皆にイタズラしてたら、ヒートアップしてきちゃって…てへっ♪」ニコニコ

ケンチ「本当可愛いなぁ〜♪」

A「健一君はかっこいいよ♪」ニコニコ

ケンチ「ありがと♪」ニコニコ

TETSUYA「いいな…」ボソッ

NESMITH「…良いなぁ〜」ボソボソ


(TAKAHIRO「雰囲気が甘すぎ…」)

(HIRO「多分、NESとTETSUYAも好きなんだろうなぁ〜」)

(MATSU「雰囲気、甘っま!」)

(MAKIDAI「ラブラブで良いなぁ…」)

(EXマネ「写真撮ってマネブログ載せとこ。」)


AKIRA「なーにしてんの〜」Aにバックハグ

A「良ちゃん♪健一君とお話ししてたんだよ♪」

AKIRA「そっかそっか…」バックハグしながら頭ナデナデ

A「(ニコニコ)」嬉しそうに微笑む

SHOKICHI Rock City …PVメイキング…→←EXILE「あなたへ」…PVメイキング…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:LDH , E-girls , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takashonaotetsu | 作成日時:2017年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。