検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,088 hit

HIGH&LOW THE LIVE 〜舞台裏〜 ページ21

Ami side

どーも!今日はハイローライブの東京公演、初日のEXILETRIBEさんの楽屋に潜入します!

Aは何してるのかなぁ〜?



コンコン ガチャッ

Ami「失礼します」

AKIRA「おー。いらっしゃい。
週間のカメラ?」

Ami「はい!Aはどこです?」


TETSUYA「此処に居るよ?
爆睡してるけど…」笑




哲也さんの膝枕でぐっすりお昼寝してるA……笑


A「んぅ〜…Zzz」


パシャッパシャッ

TETSUYA「何枚写真撮ってんの…」笑

ケンチ「だって、めちゃめちゃ可愛いじゃん!
ツイッター載せようかな〜と思って…」


kenchi_tachibana official
(Aの寝てる姿)
さてこれは、誰でしょう?

#ヒント
#愛されてる
#誰かさん…笑




from fan


ken.Alove__
Aちゃんや!愛され姫やもんなぁ〜

kuroki.sister llove
Aちゃんだ!後ろ姿で直ぐ分かった!

tetsu.A_love
Aさん!可愛い…♪








ホワイトデー更新出来ず申し訳ございません!来年はちゃんと、更新出来ると思うので期待しててください!



by takashonaotetsu

HIGH&LOW …2…→←SECOND 「Going Craizy」 〜PVメイキング〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:LDH , E-girls , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takashonaotetsu | 作成日時:2017年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。