検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:21,084 hit

AMAZING COFFE 〜主人公来店〜 ページ15

A side

今日はAMAZING COFFEの副店長さんをやらさせて貰う事に♪もちろん哲也君と一緒に!

A「いらっしゃいませ〜♪」

ファン1「カフェオレを1つ…えっ!!
Aちゃんだ…可愛い…!
哲也さんも居る!握手して下さい!」

A「哲君、ほら握手してあげてよ」ニコ

ファン1「あの応援してます!」

TETSUYA「ありがと♪」ニコ

ファン1「また来ます…!」ニコニコ



TETSUYA「この後、隼来るんだよねぇ〜」

A「へぇーそうなんだぁ〜」ニコニコ

パシャ

店員1「いい写真撮れた…」ニコニコ

店員2「すっごくいい写真じゃない♪」ニコニコ


amazing_coffe_official
(珈琲を淹れてる哲也にAが寄り添って見つめてる)

本日、副店長さんのAさんご出勤♪
いつも差し入れやご来店してくださって有り難うございます!


from fan

aaa__
良いなぁ〜私も行きたいけど仕事で行けない…

bbb__
行きました!2人に握手してもらっちゃいました!

ccc___
二人共ラブラブで良いなぁ〜 笑

岩ちゃん、Shizuka、HPB!→←SECOND 〜PV撮影〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:LDH , E-girls , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takashonaotetsu | 作成日時:2017年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。