検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:12,335 hit

School Life*66 ページ19

あ「えっと……わたしの席はと」

窓側だった。隣は空席で、まだ来てないみたい。

前の席には哲也さん。その隣が広行さんで、あっち向いてホイをしていた。
見てた限り、哲也さんが全敗……。

隆「あ、Aここ?隣じゃーん♪」

あ「隆二……」

隆二だった。
ホッとして、全身の力が抜けた。

飛行機が出発した。
直人くんはわたしの後ろの席。また直己くんの隣で、ギャーギャー文句を言ってた。

隆「…あの…、A」

あ「え、あ、はい……?」

隆「さっきは……ホントにごめん。俺のせいで、Aに辛い思いさせちゃって…」

あ「隆二が悪いわけじゃないよっ!!わたしのくじ運があれだったから……。それに、なんともない…から」

また作り笑い。
もう本当に嫌だ……。

隆「作り笑い。バレバレ……。素直になれよ。味方だって言ったじゃねぇか」

隆二は、どうしてわたしにこんなに優しくしてくれるんだろう……。
啓司や敬浩、みんなみたいに、温かく見守ってくれて…。

あ「……ありがとう」

わたしは、みんなに見られないように泣いた…。

School Life*67→←School Life*65


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みらい(プロフ) - めっちゃ気になりますっ!更新ファイトです (2012年8月25日 16時) (レス) id: ec2ad2e373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのの | 作成日時:2012年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。