検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,796 hit

School Life*37 ページ18

次の日、いつも通り4人で学校に行ったけど、啓司とはしゃべらなかった。

啓司は授業の間ずっと無言で、なんか怖かった。
窓の外を見ると、哲也さんのクラスが体育をやってて、思わずじっと見てしまった。そしたら哲也さんと目があって、気がついたのか手を振ってくれた。わたしは嬉しくて、手を振り返した。

啓「嬉しそうだなー、A」

後ろから聞こえる幼なじみの声。

あ「啓司……」

びっくりした。正直、怒ってると思ったから。

啓「俺、Aと話せなくてすごく悲しかったんですけど」

あ「……ごめん」

よかった…。いつもの啓司だ。

啓「あ、昨日のあれ、嘘だからな」

あ「えっ……?」

啓「だから、哲也先輩と付き合わないでってことだよ」

あ「あ…、うん」

啓「あ、もしかして好きだった?」

そんなわけないよ。だってわたしには…

あ「ううん。わたしには他に好きな人いるもん」

その好きな人っていうのは、わたしの近くにいる人。でも、その人には好きな人がいる。だから、わたしはこの気持ちはしまっておく。
それが一番いいと思ったから…。

あ「それより、明日のダンスのテスト、頑張ろうね!今はそれが一番だよ!!」

啓「うん。あ、だけど期末テスト帰ってくんのも明日だよ」

う…余計なことを…。

あ「やっぱり啓司嫌い」

啓「えっ!!そりゃねーよ!」

それと同時に、5時間目終了のチャイムが鳴った。
わたしと啓司は急いで支度をし、部活へと向かった。

School Life*38→←School Life*36~主人公side~


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:EXILE高校 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのの | 作成日時:2012年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。