検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:471,990 hit

もう疲れた ページ6

山下side

看護師『山下先生、福原Aちゃんの検査結果です、』



山下『ありがとう、………やっぱりあかんかぁ……』


検査結果を見る限り、今回期待しとった退院は見送り。

Aちゃんが弱音も一切吐かずに頑張っててくれたからこそ、かなり悔しい。


だけどAちゃんの方が悔しいやろうから。しっかり説明してこれからの事も話さなあかん。




……

お父さんお母さんには説明が終わり、あとはAちゃんのみ。


昼一番で話そうと思って病室へ。


山下『Aちゃん、入るでー。』

『……?』

山下『ご飯食べれた?よし、笑

……この前の検査結果のこと話しとくな。』


検査結果が良くなかったこと、退院は見送なあかんこと、話すと案の定落ち込んでいるみたいやけど、顔には出さへんようにしてる。


『……そっかぁ……退院だめかぁ……』


山下『…うん、今回はオッケーできひんなぁ。』



『……分かりました、笑』


山下『我慢して笑わんでええの。

お父さんお母さんと相談して、また明日から点滴始めようってことになったんやけど。腕痛いやろうからちょっと時間置いてもええけど。』


『……大丈夫です。はやく良くなるために我慢します、』


山下『ほな無理せんようにやってこか。』


ちょっと心配やけど、そこまで落ち込むっていうか辛いそぶりを見せてなかったからそこまで心配してなかったけど。

もっとあのときちゃんとAちゃんの心の声を聞いてあげなあかんかってんなぁ。

▽→←ドクターコール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高です (2018年12月8日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - いつも見てます!パスワード教えていただきたいです! (2018年8月11日 10時) (レス) id: cec9f9336e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんみー - いつも愛読させてもらってます!この作品の大ファンです!パスワード教えていただけたら嬉しいです (2018年8月10日 23時) (レス) id: 81d4a02054 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!続きが見たいのでパスワード教えてもらえませんか? (2018年8月10日 22時) (レス) id: 79ab4e1058 (このIDを非表示/違反報告)
アキ*愁稀*(プロフ) - いつも楽しみに見させていただいています!これからも更新頑張ってください!応援しています!よければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします! (2018年8月9日 0時) (レス) id: 91d7eac5af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2017年10月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。