検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:471,956 hit

虫歯 ページ49

#6歳設定

佐野side


『……んっ、んんぅっ…』

衛生士『エプロンつけさせて、痛くないよ、大丈ー夫。笑、』


佐野『あらら、もう泣いてる。笑

こんにちは、竹原Aちゃんですね。』


母『すみません、』

佐野『いえ、大丈夫ですよ。

怖いかぁ、そかそか。たいじょぶよ、大丈夫大丈夫。笑』


『……っ、ままぁ…っ、』


佐野『ママと手繋いでてもらう?ん、そしたら頑張れるね。笑』


奥歯が少し怪しい、とのこと。


佐野『じゃあ椅子倒すよー、体だらーんでおててぴたっ、そうそう。笑

そしたらお口の中見ていきまーす、大きくあーん……、そうそう上手、』


『……っ、あ……』


佐野『ちょっと風かけるよ…、ん、だいじょーぶ、』



……


佐野『やっぱり右奥歯が虫歯になってますね、ただとても小さいので今日治して帰りましょう。小さいので、痛みも少ないと思います。』


お母さんに説明してから、Aちゃんに。


佐野『Aちゃん。今からちょっとだけ歯きれいにしようね。

頑張ろうね、すぐに終わらせちゃおうね。』


『……いたい…?』


佐野『痛くなったらこっちのお手手あげて先生に教えて?、』


『……ん……』


佐野『じゃあお口あーん、……ちょっと音うるさいよ…』


痛みが出ませんように、と虫歯の部分を少しずつ削っていく。

▽ 8/11更新→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高です (2018年12月8日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
沙奈(プロフ) - いつも見てます!パスワード教えていただきたいです! (2018年8月11日 10時) (レス) id: cec9f9336e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんみー - いつも愛読させてもらってます!この作品の大ファンです!パスワード教えていただけたら嬉しいです (2018年8月10日 23時) (レス) id: 81d4a02054 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!!続きが見たいのでパスワード教えてもらえませんか? (2018年8月10日 22時) (レス) id: 79ab4e1058 (このIDを非表示/違反報告)
アキ*愁稀*(プロフ) - いつも楽しみに見させていただいています!これからも更新頑張ってください!応援しています!よければパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします! (2018年8月9日 0時) (レス) id: 91d7eac5af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2017年10月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。