検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:772,425 hit

ページ26

今市side


静かに少しでもAちゃんが思っていることを言えるように待つ。


手術が怖い、やだ、と打ち明けたAちゃん。


背中に手を当ててまだ落ち着いていないAちゃんを優しく見つめる健ちゃん。この様子を見ていると、ずいぶん怖い思いをさせてしまっていたと思った。


今市『そっかそっか。うん。

どうしても怖いなら手術しないで様子を見てみてもいいんだよ。そうする?』

『……やだっ、やだぁ…』


今市『やだかぁ。…Aちゃん、手術何が怖い?』

『……痛いもん…』

今市『痛そう?笑

麻酔もするし、術後も痛み止めもちゃんと出すから痛くないよ、大丈ー夫。

Aちゃんが怖くないようになるべくするから。それは心配しなくていいよ、』


『、はい…』


山下『それからなA、隆二は多分俺より優しいし、もっと相談してええんやで。笑』


今市『そうだよ、俺優しいよ。笑

何にも心配要らないから、何でも相談してね、』


少し顔が穏やかになったように見える。


……



次の日



今市『怖くないからね、ちょっとだけ眠ってようね、』


大丈夫だよ、と笑って手を握ると、

『……せんせ、おねがいします、』とゆっくり言ったAちゃん。


今市『うん、すぐだから。起きたら体良くなってるから、ちょっとだけ頑張ろう。』


『……はい、』


それから麻酔をかけて眠ったAちゃん。


……


Aちゃんが起きたとき、健ちゃんも来てくれて。


山下『よー頑張ったやん。お疲れさん。』


『……ん。』


今市『どっか痛いなぁって感じる?

まだちょっと眠たいね、ん。ない?大丈夫だね。』


これから少しまた辛いこと続くけど、頑張ろうね。

#虫歯→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (329 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - LDHグループ大好きです最高です (2018年12月8日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
あき - ずっと見させて貰ってます!パスワード教えて頂きたいです。 (2018年8月7日 2時) (レス) id: 39c73ddecb (このIDを非表示/違反報告)
geneyuki0525(プロフ) - 1からずっと見ててキュンキュンしてるんです!19のパスワードを教えて貰えないですか? (2017年11月21日 1時) (レス) id: 067db91ef5 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - 1から見させてもらってます!19のパスワード教えて欲しいです。 (2017年11月20日 16時) (レス) id: cacbd8c6bd (このIDを非表示/違反報告)
Yuna(プロフ) - コメント失礼します。19のパスワードを教えて欲しいです。 (2017年11月18日 23時) (レス) id: afc7b3ac01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩田柊架 | 作成日時:2017年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。