検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:46,163 hit

お前今日こそぶっ倒すNo.5 ページ6

「あ、決着ついたみたいだな」

「おぅ、今日は








兄貴か。」



「ゼェゼェゼェゼェ



っしゃぁっ!!!」



「ゼェゼェ


っぐ。まだあたしの方が勝ってんだからな!!忘れんなよ!!」


「あぁん?俺の方が勝ってるし!」


「はぁ?あたしだっつーの!!」


「「コブラ/広斗 どっちが勝ってる??」」


「「つーかお前らなげぇんだよ!!ゴンッ!!」」


「「いてぇ!!殴ることはねーだろ!!






…ハモんな!!」」


「「うるせえ!」」

「まったく、あなた一応女なんですから気をつけてくださいよ。それにもうこんな時間です。ケリもつけていません。琥珀さんと九十九さんは病院です。はい。じゃあどうしたらいいですか。」


「毎回毎回無様な真似晒しやがって。それでもお前は男かよ。それに今日ケリつけるって言ったよな。まだついてねーじゃねーか。しかもこんな時間だ。俺は腹が減った。さぁどーすんだ?」



「「ごめんなさい。」」


「「「許さねぇ。」」」



「なんで!?」

「おい雅貴逃げるぞ!!」

「お、おう!早く乗れ!!」



「「まーてぇ!!」」

お前今日こそぶっ倒すNo.6→←今日こそお前ぶっ倒すNo.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , 雨宮兄弟 , 雨宮雅貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JW大好き(プロフ) - 面白いんですけど、分かりずらいです。セリフの前に誰のセリフかを書いた方がいいと思います。 いきなりスミマセン・・・。 (2016年10月24日 3時) (レス) id: 4c18c5b323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい。 | 作成日時:2016年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。