検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,979 hit

19 ページ19

鬼になった彼女は
徐々に鬼化が進んでいるようだ。

そして、最近は酷い。


彼女が暴走した時は殺すように
そう決めていたのに


目の前の彼女が目の色を失い
怒りに任せて俺に襲いかかったとき


刀を抜くことが出来なかった。



たまたま様子を見に来た富岡が
彼女の背中に切りつけた。


その様子を静かに眺めていた。


動くことなんか出来なかった。



彼女は

『私の事なんてどうでもいいんでしょう?』

そう言った。



どうでもいい。




お前が鬼だとか

敵だとか


そんなこと

どうでもいい。



俺はやっぱり、Aを愛している。

彼女の心までもAなのだと信じさせて欲しい。



その日

俺は鬼になったAを愛さないことを辞めた。

疑うことを辞めた。

避けることを辞めた。


胡蝶が鬼化を止める方法を探してくれている。


最近は鬼の女、珠代が竈門の妹のために研究を進めていると聞いた。


Aが人間に戻るかもしれない。

Aが帰ってきた時

傍に呼んで

頭に手を乗せた。


久しぶりに触れた。



緊張と、戸惑いで

手が震えるのが分かった。


それでも、触れた温もりが



愛おしい




どうしようも無く

愛しいのだ。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年12月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。