検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:549,217 hit

73 ページ23

それから、登坂くんと一緒に帰るのが日常になって、
登坂くんのお昼は購買のパンに変わっていた。


その理由は教えてはくれなかったけど、
キコちゃんと喧嘩した様子もなくて憶測すら立てることは出来やなかった。





夏の風も秋の匂いを運んできて、
気がつけば冬になり、

11月のカレンダーがめくられて12月になった。






私の髪の毛もすっかり元の栗色に戻っている。







【放課後、会えないかな?】






直人先輩からLINEが来たのは昼休み。




私は携帯から目を離すと
隣で白い息を吐きながらサンドイッチを食べる登坂くんを見た。





寒いなら教室で食べようと、何度も提案したけど、


この1年間は絶対屋上で食べるって決めたらしい。

この前震えながら話していた。





願掛けしてるんだって。


もちろん、願い事の内容は知らない。





『あのさ、』

「ん?」

『放課後直人先輩に会いに行くね』
「なんで?」





間髪入れずにそう言われて、少し笑いそうになった。






『多分ね、推薦入試の結果、今日だから』

「うん。で?」







なんだか少し機嫌悪くなったみたい。






『ほら、入試前にお守り渡したから、報告、してくれるんだと思う。』

「ふーん。行けば?」







登坂くんとはだいぶ打ち解けて、話だってこうやって普通にできるようになった。




けど、たまに分からなくなる。

だから自分に都合のいいように錯覚してしまう。




もしかして、嫉妬してくれてるの?




なんて。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - EXILE一族LOVEさん» 私もloveちゃんに癒されてるから頑張れるよー! 相変わらずのシリアスでしんみりさせちゃうね。笑 (2016年2月17日 17時) (レス) id: 4a945efc3d (このIDを非表示/違反報告)
EXILE一族LOVE - 大量更新!!! 続きがきになるー!笑 私もありがとう! あいさん大好きー! 最近良いこと無くて嫌だったけどあいさんのおかげで頑張れる!笑 あいさんも頑張って! (2016年2月13日 14時) (携帯から) (レス) id: 95448f39b5 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - れなさん» ありがとうー!ゆっくりしすぎてしまった。。。笑。更新久々すぎて、自分でも内容忘れかけてたよ。放置はダメですね。笑 (2016年2月8日 16時) (レス) id: 4a945efc3d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - そらさん» 応援ありがとうございます!今日はもうちょっと更新しようと思います。通知うるさかったらごめんなさい。笑 (2016年2月8日 16時) (レス) id: 4a945efc3d (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - EXILE一族LOVEさん» あけました!おめでとうございます!笑 。今年も書きたいのが溜まってるけん、更新頑張るね。笑←。 ほんと、ありがとう!だいすきやーー! (2016年2月8日 16時) (レス) id: 4a945efc3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2015年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。