検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:137,935 hit

175 ページ26

それは、北海道での公演2日目の夜。
ライブが終わって部屋で少しのんびりとしていたとき、誰かがドアをノックしてきた。



(誰だろ?)


メンバー?え、それかファンの方?ばれた??


なんて色々想像しながらも、覗き穴からそっとドアの外を覗く。


(――え、)



目の前に映った人物に思わずがちゃっとドアを開けた。


直己「アポなしすみません。笑今平気です?」

直人「え、うん、もちろん、、、」



突然やってきた直己は、部屋に入るとがさっと持っていた袋を上に掲げた。


直己「飲みたいなーと思って。どうすか?」

直人「いいねぇ、、、リーダー飲み、しようか。」



“誰か他にも呼ぶ?”と、聞こうとして言葉を飲み込んだ。
いつも、ものすごい礼儀正しい直己が部屋に突撃してきたのだ。何も言ってないけどきっと、2人がいいのだろう。



〜〜〜〜
直人「っていうわけで、急遽直己と2人で飲んだんだよね。」

「素敵ですね、リーダー飲み。」

直人「でしょ。最近なかなかできてなかったから楽しかったんだ〜三代目のこと、ライブのこと、メンバーのこと、お酒が入ってるからこその真面目な話をたくさんできた。



―――その中で、直己にAのことを質問されたんだよ。」
〜〜〜〜




直己「A、最近大丈夫でしょうか、」

直人「―――?体調とかってこと?」


特に具合悪そうなところとかなかったけどなぁ、、と記憶を遡りながら、直己の言葉の続きを待つ。


直己「直人さんは、どうやってあの子と話したんですか?」

直人「えっと、、うん、健二郎たちをみてて、俺もちゃんとAと話さなきゃなーって思ってた時に、Aがトレーニングルームでぶっ倒れてたのを助けて、その日ご飯に行って、、かな。

リーダーなのに、いつまでもメンバーと向き合わないのってどうなんだろうなぁって健二郎たちみてたら思っちゃって。」


直己「それは、、俺も思います。自分が踏み出せてない間に他のメンバーがどんどんAと打ち解けてくのが、、焦るというか。」


直人「わかる!焦るんだよね!笑それにさぁ、Aと山岡さんが話してるの聞いちゃって!ますますAって何者なんだ?って、、、っと、、、」



(やばい、ほろ酔いで余計なことまで口走っちゃった)





そう焦る俺に直己が発した言葉は衝撃的なものだった。









直己「―――やっぱり。SHiROさんってAだったんすね。」

176→←174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!そうですね、ついに、、笑!主人公ちゃんの作詞する新曲と、次に仲直りするメンバー、どっちも楽しみにしててください、! (2021年5月8日 0時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 直己さん主人公ちゃんが作詞したの気づいたんですね!そろそろ直己さんと仲良くなりそうですね!!楽しみです! (2021年5月6日 3時) (レス) id: 5bb012f48d (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!同じボーカル同士、1番関わる2人とは、これから沢山ぶつかり合っていく予定です、、笑少しすれ違い期間長めになってしまうかもですが、、よかったらまた読んでくださいね!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 臣くんそんなこと思ってたんですね…主人公ちゃんとボーカルがすれ違ってるような気がしてなんか焦ったいというか何というか…早く仲良くなって欲しいですね…楽しみですっ! (2021年4月27日 2時) (レス) id: 2dd23f5588 (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん!ありがとうございます!そうですね、ボーカルか、または直己さんか、、、楽しみにしててください笑 あ、でも今回はボーカルの2人目線も少しずつ増やしていこうと思ってます! (2021年4月14日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meo | 作成日時:2021年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。