検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:137,920 hit

169 ページ20

“シンプルに、飯行きたいから。”



だからELLYをご飯に誘ったんだと、何回も自分に言い聞かせながら先に着いた店でELLYが来るのを待っていた。




でも実際に自分の口から出るのはAに関する質問で。



ELLYからAから送られてきたという写真を見せてもらったりしてしまった。




(LINEなんて、、動いた事ねぇな。)



三代目のグル−プLINEに皆入ってるわけだし、さすがに連絡先は知ってはいるものの、個人で話した事なんてない。





ましてや、Aのトレ−ドマ−ク(?)のトカゲが俺のLINEに現れることもない。



(つーかチョイス、トカゲかよ。)



もっと可愛いやつとかあるだろ。なんて、どうでもいいツッコミを心の中でしていたとき、
ELLYからドストレ−トに嫌いなのか、なんて質問。






(嫌い、、、じゃねぇんだよ、別に。)



最初は、嫌いとか言うより、もはや興味がなかった。
生意気な奴だってみんな言ってたし、確かにそうだなって思うときもあった。
でも、そこまで。同じグル−プのボ−カルの女。それ以上、特に何も思うことはなかった。





ましてや、あいつに対して羨ましいなんて思うこと、なかったんだ。







臣「ほんとに別に、嫌いとかそういう気持ちはあんまねぇんだよ。話すようなこともないんだけどさ。



たださ、この間のライブで嫌ってほど思い知ったんだよ。あいつの凄さを。」


ELLY「どういう、、こと?」



臣「俺と隆二とあいつの3人でパフォ−マンスする時間があったじゃん、俺も隆二もばくばくに緊張してんのに、あいつすげぇ冷静なの。俺らが隣にいるって忘れてんじゃね?ってくらい、ファンのことだけをまっすぐに見て、あのでけぇステージで堂々と歌うんだよ。」



ELLY「そんな、忘れてるなんて事、、、!」



臣「わかってる。俺の変な妄想だって事くらい自覚してるよ。笑
でもさ、あいつのその佇まいもそうだけど、あいつの歌の力、っていうのかな、あいつの声が会場に響き渡った瞬間、みんなあいつに吸い込まれて、見惚れて。一瞬で全員を魅了しちまうようなあの力に、俺が勝手にびびったんだよ。



一緒のステ−ジに立って歌ってるはずなのに俺や隆二までも引きずり込むようなあの力強さをもったあいつと、自分が同じステ−ジにたってていいのか、、、って。






今の俺では追いつけないような技量の差を、ライブというあの空間で身を持って感じたんだ。」

170→←168



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!そうですね、ついに、、笑!主人公ちゃんの作詞する新曲と、次に仲直りするメンバー、どっちも楽しみにしててください、! (2021年5月8日 0時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 直己さん主人公ちゃんが作詞したの気づいたんですね!そろそろ直己さんと仲良くなりそうですね!!楽しみです! (2021年5月6日 3時) (レス) id: 5bb012f48d (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!同じボーカル同士、1番関わる2人とは、これから沢山ぶつかり合っていく予定です、、笑少しすれ違い期間長めになってしまうかもですが、、よかったらまた読んでくださいね!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 臣くんそんなこと思ってたんですね…主人公ちゃんとボーカルがすれ違ってるような気がしてなんか焦ったいというか何というか…早く仲良くなって欲しいですね…楽しみですっ! (2021年4月27日 2時) (レス) id: 2dd23f5588 (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん!ありがとうございます!そうですね、ボーカルか、または直己さんか、、、楽しみにしててください笑 あ、でも今回はボーカルの2人目線も少しずつ増やしていこうと思ってます! (2021年4月14日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meo | 作成日時:2021年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。